...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ その他(猫日記) ≫ 寝床もとられた...


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

寝床もとられた...

あれぇ?、イイチャンがアパッチの寝床で寝てる!?
アパッチとイイチャン


アパッチ、いいの?
アパッチとイイチャン
‥ZZZ‥     ‥よくないけど のいてくれないんだ‥


そこはアパッチの寝床なんだから、
イイチャンのこと追い出していいんだよ
アパッチとイイチャン
‥ZZZ‥     ‥ねぇ、イイちゃん のいてよ‥





アパッチのゴハンも寝床も取っちゃうイイチャンと・・
イイチャン
‥ZZZ(ぜったいに のかにゃいもんね)‥(←たぬき寝入り)


案外気のいいアパッチ・・
アパッチ
‥ダメだ、のいてくれないや。。‥


相手がニンゲンなら、アパッチはいつだって
ハッキリ「ノー!」が言えるのにねぇ。(* ^ _ ^ *)




〜*〜*〜*〜*〜
アパッチの ものは アタシの ものなのにゃ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「これからイイチャンをジャイアンと呼ぼう..」
アパッチ君やさしいねえ。
ていうかイイチャンそこはアパッチ君の場所だからどいてあげないと~。
でもイイチャンも気持ちよさそうだね。(笑

←うちの6周年のお祝いありがとうございました!
これからもよろしくお願いします~!
[ 2014/10/18 00:13 ] [ 編集 ]
イイチャンの真っ白なおなかがまぶしいわぁ~。その箱も似合うわねぇ。(*^_^*)
でも満足したらアパッチ君に返してあげてよね。ダメ?
シッポまで全身が見えてるアパッチ君も可愛いけどね。
[ 2014/10/18 00:27 ] [ 編集 ]
「イイチャン、アパッチ砦を占拠!」って
今日のニュースになってるよ~。
狸根入りをしているイイチャン可愛い。
うす目で窺っているのがわかります。
アパッチ君の尻尾ほんとにきれいな縞模様ですね
それにしてもやさしい男子。。
[ 2014/10/18 06:35 ] [ 編集 ]
イイチャン、よっぽど寝心地がいいみたいですね。
もしかして枕元にもう一つベットを作らないといけないかも・・・
(しもべさんがベットの寝られるか心配です・・・爆)

薄目を開けてるイイチャンに大笑い♪
[ 2014/10/18 18:13 ] [ 編集 ]
GAOさんのコメント、笑っちゃいました。
「お前の物は俺のもの。」
ジャイアンの名セリフ♪

アパッチ君 優しいニャ〜
[ 2014/10/19 08:34 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
最近なんだかアパッチだけ特別待遇じゃない?!
...とイイチャンは思っているのかもしれません。
どかない!、というオーラが全身から出てますよね。

←いつも可愛いにゃんずや旅行の様子など楽しく拝見しています。
こちらこそこれからもヨロシク!です。(^^)

◆MMMさん
イイチャン、この後は一度もこの箱に入りません。
満足したのか、それともちょっとイヂワルしただけなのか…。
たぶんイヂワルなのに、ただただ困った顔してるアパッチが可笑しいです。(^^)

◆ココ25さん
これ、もしも相手がタロウなら、間髪を入れずに
アパッチは「シャー!」と怒って追い出すと思います。
追いかけたりイヂワルしたこともあったけど、
基本的にはイイチャンにはやさしいアパッチです。
そして、いたずらっ子のようなイイチャンも魅力的..でしょ♪

◆ぽん吉さん
イイチャン本当は、こんな箱は少しも好きじゃないと思います。
でも、ベッドに入っちゃうもんね、というところがお茶目です。(イヂワル?)
しもべは寝相が悪くて(たぶん)、時々咳き込んだりもするので(イイチャンは咳が大嫌い)、イイチャンは一緒には寝たくないそうです。。。(;;)

◆みーこままさん
イイチャンは、ちょっとジャイアンが入ってます。
まぁそれも可愛いところですが。(←親バカ)
アパッチは根がやさしいんですよね〜(←やっぱり親バカ)
[ 2014/10/22 14:05 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

