...3 cats in 香港...
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ 久しぶりの見送り

久しぶりの見送り

昨今、アパッチはGaoさんの見送りをしなくなった。
ンが、この日は気が向いたらしく、久〜しぶりにお見送り♪

でもね、やっぱりエレベーターに乗ったりするのよね。。(ー_ー)

※声が出ます(18秒)







- - -《静止画》- - -

ヒヤヒヤしているばあやを尻目に・・
アパッチ

Gaoさんの靴にスリスリしたりする。やめれ。。
アパッチ

何かを見上げるアパッチ(顔がボケてますが…)
アパッチ
(この瞳には何も映っていないのかなぁ。。)







そして、Gaoさんが行ってもなかなか戻って来ない

※わりと大きな声が出ます(18秒)

(19歳のネコを「ベィビー」と呼ぶ猫バカ...それは私。。)


ちっとも言うことを聞かない。
ったく、、へそ曲がりだなんだから・・・。




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「コイツ、わざと反対に行ってるよね」
アパッチくん、マイペースで元気にお過ごしで何よりです。
歩く姿にも余裕があって、お散歩を楽しんでますね。
1本目の動画のジグザグさんのあせった声に少し笑ってしまったけれど
エレベーターの隙間は挟まりそうで怖いですものね。
でもそんなジグザグさんの心配をものともしないアパッチくん
なんだか頼もしいです。
[ 2014/10/05 22:04 ] [ 編集 ]
アパッチ君、お目々が不自由になっても元の生活を着々と取り戻していますね! 逞しい。アパッチ君は今は一番のお兄ちゃんだものね。シッポの先の白い点がキュートだわ♪
[ 2014/10/06 00:01 ] [ 編集 ]
アパッチ君ちゃんとお見送りできますねぇ。
お見送りというよりしっかり遊んでいるような気もしますが・・・(^^;)
しもべさんが見守ってくれているのがわかってますね♪
GAOさん嬉しそうですね。
[ 2014/10/06 21:36 ] [ 編集 ]
アパッチ君のお見送りは大好きなシリーズです(^^)
エレベーターの点検も続けていますし、スリスリ甘えて可愛いらしさを発揮していますし…
これまでのお仕事&得意技(?)は遺憾なく発揮されていますし
言うことを聞かないというアパッチ君らしさも全開ですね~
フレーフレーアパッチ君♪
[ 2014/10/06 22:45 ] [ 編集 ]
◆りきさん
本当にマイペースで頑固ですが、元気な証拠だと思います。
でも、エレベーターに乗るのはやめてほしいです。
Gaoさんもいるから大丈夫とは思うけど、やっぱりヒヤヒヤします。

◆MMMさん
目は見えなくなったけど、ちっとも弱々しくはありません。
ジブンがぶつかっておいて、タロウをシャー!と怒ります。
あのシッポの白いところの内側は鍵シッポどころか、かなり激しくねじれてるんですよ。(^.^)

◆ぽん吉さん
もうお見送りはないかなぁ、と思っていたので嬉しいです。
でも、見送ってはいないような気もするけど・・・。(^_^;)
信頼はしてくれているみたいだけど、言うことはぜんぜ〜ん聞かない。。

◆はるはるるさん
私もアパッチの見送りを記事にできて嬉しいです。
(昨日もまたエレベーターホールに出ました)
可愛くてへそ曲がり…目を悪くして不便になったけど、
アパッチらしさは失わずに過ごしています。(=^ェ^=)
[ 2014/10/08 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する