...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ ビジンの目覚め

ビジンの目覚め

- - -《妄想劇場》- - -


ベッドでぼんやりしているイイチャン
イイチャン


その体は白く輝き...
イイチャン


一万ボルトの瞳は誰をも魅了する(←古すぎっ)
イイチャン


こんな魅力的なビジンがひとり寝してるわけはない
アパッチとイイチャン
‥ハニー。あさゴハンができたよ‥ ‥アタシのたまご ハンジュクにしてくれた?‥


ビジンはオトコに尽くされる(←そうなのか?)
アパッチとイイチャン
‥もちろんさ。さぁいっしょにたべよう‥ ‥いつもありがとね、ダーリン‥



・・・・・なんちって。
でも、この寝姿にばあやがKOされたのはホント。
あまりの可愛さに頭がクラクラしますた。(親バカご免)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
アパッチはニオイでイイチャンを確認している。
もし相手がタロウなら、間違いなくフーシャーと怒るのに、
偶然とはいえ、こんなふうにいい雰囲気に見えるのは、
やっぱり、このふたりがちょっと仲よしだから..だと思う。(^^)





〜*〜*〜*〜*〜
アタシ、ジャイアンツは キライにゃのにな〜...
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「スースー」(←また寝とる。毎晩ソファで居眠りするのはやめれ...)
あーんv-10 イイチャンの可愛さに頭がクラクラしたので、
そばに寝転がって、ふあふあのイイチャンをなでなで・・・
っていう妄想しかできないけど、妄想ではイイチャンは睨んだり逃げたりせずに
うっとりと目を細めてゴロゴロいってくれるんだーい。
[ 2014/09/28 08:15 ] [ 編集 ]
妄想劇場・・・続き・・・
あなごさんの気持ちのいいマッサージを終えたイイチャン
ダーリンが用意してくれたブレックファーストを二人でいただくのでした。
半熟卵・ベーコンとキノコのソテー(トッピングはカツオ節)・ささ身ほぐしとトマトのスープ。
「ハニー食事が終わったら毛づくろいをしてあげるよ」
「ダーリンお願いするわ」とイイチャンは口元をナプキンで拭きながら答えるのでした。
美人はやっぱり尽くされるのね♡・・・と妄想はふくらむのでした(^^)
[ 2014/09/28 13:17 ] [ 編集 ]
う~~ぅ~ん、私もノーサツされましたぁ~。
白い陶器のお人形さんのようなイイチャン!v-10肖像画を書かせるなら藤田嗣治しかいないわね。
「ハカタニンギョウノヨウナハダ~」添い寝したらひんやりするのかしら、ほんわかするのかしら~。おそばにおいて欲しいわぁ~。(>_<)
[ 2014/09/28 23:37 ] [ 編集 ]
この雰囲気どこかでみたな~と、
寝ている向きはちがうけれど、
フランシスコ・デ・ゴヤ屈指の代表作『裸のマハ』みたい。
みなさんんと一緒で妄想劇場にひたりました。
[ 2014/10/03 04:25 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
私が寝起きで寝ボケてても、ただの生ゴミなのに、
どうしてイイチャンはこんなに可愛いのでしょう。(←親バカバカ)
この白いお腹に顔をうずめたくなりますが、
そんなことしたら、きっと顔面をケリケリされるんだろうなぁ・・・。

◆ぽん吉さん
お、おいしそう〜
毛づくろいが終わったら、ふたりでシャワーを浴びて、
赤いオープンカーでドライブするのよね。(←なんか、古くさい発想だなぁ)
そして夜はドレスアップして、ふたりでオペラを観に行くのだ。(止まらない妄想)

◆MMMさん
イイチャンの毛はとってもよい手触りです。
触らせてあげられなくてザンネン。
あ、ホントだ!マハもだけど、藤田嗣治の猫と眠ってる女性の絵みたいだわ。 
でも、ネコの方じゃなくて、ニンゲンの女性の方と思うところが親バカ...。

◆ココ25さん
あ、私もマハみたいだと思ったんですよ〜
でも、向きがちがうなぁと思って、書かなかったの。
白い体と、そしてプヨプヨしてる下半身がマハのように色っぽいでしょ。
[ 2014/10/05 14:57 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する