...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ アパッチ ≫ カツオは白身


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

カツオは白身

いえね、このお方がそう主張するんですの。。
アパッチ
‥カツオは ぜったいに しろみが うみゃいっ!‥


きいろ肉球


アパッチの食欲はちょっと下降気味。
以前食べていたものにもソッポを向くことがある。

でも、よく見てると、好きな猫缶も焼きカツオも
身の黒い部分を残していることに気がついた。
ふぅむ…、白身が好きなわけね。。

仕方ないから、身の黒い部分はイイチャンとタロウに、
アパッチには白身の部分だけをやっていた。
イイチャンもタロウもそれで不満はないようだし、
贅沢だけど、まぁ、しょうがない。。

ンが、最近そんなアパッチにピッタリの猫缶をみつけた。
その名も「懐石・かつお白身のこだわり水煮」


※声が出ます(26秒)



食いつきが全然ちがう♪


※声が少し出ます(19秒)



しかも完食♪♪






おいしかった?
アパッチ
‥うん。おかわりは ないの?‥


おいしいものがみつかって、よかったヨカッタ。ヽ(^o^)丿
日清ペットフードさん、本当にどうもありがとう!
(↑メーカーの回し者ではありませぬ)




〜*〜*〜*〜*〜
がんばれ、ニシコリくん!
(ちなみに..ニシコリくんも日清食品なのだ)

にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「グォォ〜!」(←寝とる)
ごくっ。。。   あのー、こんな時間(夜中の1時)ですけど
アパッチくんのおいしそうな食べっぷりを見ていたら
その懐石かつお白身のこだわり水煮とやらを食べてみたくて(私が!)たまらなくなりました!
めちゃくちゃおいしそうーーっ!(≧▽≦)
[ 2014/09/07 01:00 ] [ 編集 ]
日清のzeppinですね♪
家でもこのシリーズは好評で毎回買ってます。
雑味がなさそうであっさりと仕上がっているところがいいみたいです。
見た感じマヨネーズやゴマ・カイワレなんかを入れればつまみの一品になりそうな感じです←食した事はありませんが(^^;)

アパッチ君完食~♡
[ 2014/09/07 11:57 ] [ 編集 ]
アパッチくんが美味しく食べられるものがあっていいですね♪
イイチャンたちもお相伴にあずかれて二重にハッピー。(*^_^*)
[ 2014/09/07 22:09 ] [ 編集 ]
美味しいものをたべたあと、
ペロペロ~と舌で舐めるのは、
気に入っているときですね。
私もちょっとだけ味見してみたいかも・・・。


[ 2014/09/08 02:27 ] [ 編集 ]
やっぱり日本の缶詰は
最高♪ですね。
我が家のネコも日本の缶詰だと
絶対残しません(^ ^)
…食いしんぼうだから外国のでも
食べるけど 喰いつきとスピードが違うと思います(=^x^=)
[ 2014/09/08 08:21 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
たしかに…、この缶詰はちょっと食べてみたいかも。
ベッドで寝たまま食べたりしていたのに、
これを持って行くと、ムクッと起き上がります。
目をつぶってパクパク食べてくれるので嬉しいです♪

◆ぽん吉さん
「懐石」でしかも「絶品」ですもんねぇ。
この猫缶は、ニンゲンでもかなりイケるんじゃないかと思います。
アパッチはずいぶん体重が落ちました。
おいしいものがみつかって本当によかったです。

◆MMMさん
アパッチだけでなく、イイチャンもタロウもこの猫缶はかなり好きです。
イイチャンはいつもアパッチの残りを狙っています。(^^;)

◆ココ25さん
初めて食べたとき、アパッチはあまりのおいしさに(?)何度も催促しました。
私も嬉しくて、つい与えすぎ、そしたらぜ〜んぶリバースしてしまいました。。
喜びもつかの間、ガッカリしたのでした。。。

◆みーこままさん
ホント。食いつきとスピードが違いますね。
しかし、キャットフードの種類の多いこと。
カツオと名のつく物は片っ端から試してみましたが、
どこがどう違うのか、気に入らないものはソッポを向きます。
アパッチが食べない物はイイチャンとタロウが片付けてくれます。。
[ 2014/09/10 22:45 ] [ 編集 ]
- - -【 スポンサードリンク 】- - -



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

