...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ アパッチのゴハン

アパッチのゴハン

あっ、イイチャンが..
イイチャン
‥ムシャムシャ‥


アパッチのゴハンを食べてる!
イイチャン
‥あ、みつかっちゃったにゃ‥


ばあやにみつかって、イイチャン退散
アパッチ
‥ボクは べつに いいんだけどな‥





別の日も...
イイチャン
‥パクパク‥


イイチャンたら、また食べてる〜
イイチャン
‥あ、また みつかった‥


ンが、今回のイイチャンは言い訳して・・
アパッチ
‥だって のこってるんだもん にゃ〜‥


悪びれずに食べ続ける。。



アパッチ、また食べられちゃったね
アパッチ
‥たべかたに エンリョが なくなってきたにゃ‥


イイチャンは満足してごちそうさま
アパッチ
‥おいしかったにゃ〜‥


最近、イイチャンはふっくらしてきました・・・。




〜*〜*〜*〜*〜
アパの ものは アタシの ものにゃ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「うん。このひと最近丸くなったよね」
だって秋だもんね。
何食べてもおいしいよね、イイチャン。
28才のおばちゃんは夏痩せしなかったのに
ちょっと涼しくなったら猛烈に食欲が出てしまって
どうしていいかわかりません。
丸くなっても「もふもふまん丸かわいい。」と言われる猫になりたいです。

ご飯台?が渋くてナイスです。
[ 2014/09/03 00:41 ] [ 編集 ]
なんでワルいことしているときは、ワルいことしてるって姿しちゃうんだろう?!(^◇^)
って思っていたら、、、
「たべかたにエンリョがなくなってきたニャ」にブハッって吹いてしまいました。
エンリョがすっかりなくなると、ちっとも悪くないステキな美少女がおいしくお食事している姿になります(^^)

28才の人間のおばちゃんは、ホントににゃんこが羨ましいですよ!
太ってもかわいいし、シミもシワもワカンナイし!

そういえば日本の夏っぽいゴハン台、我が家も今大活躍です!
(我が家でゴハン台にしているワケではありません)
急遽、蚊が怖くなって!
[ 2014/09/04 15:16 ] [ 編集 ]
ポリポリ音はしてるんでしょうから、アパッチくんも公認なんですよね。
イイチャン、上下の幅はあるけど体が薄~い。ふっくらとは言わなくていいんじゃ?(イイチャンが楽しいことは見逃してしまいたい、イイチャン・ラバー。)
[ 2014/09/05 01:25 ] [ 編集 ]
「妹よ美味しいかい たくさん食べていいんだよ」とアパッチ兄ちゃんが言ってるような気がします(^^;)
そして「お兄ちゃん とっても美味しいからもう少し残してね」っていってるような・・・(^^)
麗しき兄弟愛を感じます~~←考えすぎ?
[ 2014/09/05 23:52 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
「あっ、みつかった」という顔が「別にいいやん」に変わってますよね。
ニンゲンは髪を染めたり、暑く壁塗りしたり、整形したり(しないか?)若く見せるには必死の努力が必要ですもんねぇ。私も現世ではムリだけど、次は猫に生まれ変わりたいです。

デング熱が急激に広まってますねー
こっちは国際都市なんで、もう何年も前から「生態系が変わっちゃうんじゃないの?」と思うほど、公園の駆虫を激しくやってますよ。(他にも「西ナイル熱」とかもあるし..)木に「薬を撒いてるから触っちゃダメ」とか貼ってあるの。これはこれで怖いような気がします。。

◆MMMさん
アパッチは、イイチャンが近くにいたり、ゴハンを食べてること、ハッキリわかっていると思います。
それがね、イイチャンちっとも体重が増えていませんでした。
ふっくらしてきたと思ったんだけどなぁ・・・。

◆ぽん吉さん
アパッチもイイチャンを舐めますが、イイチャンもアパッチを舐めたりするんですよ。
まぁ、どちらもたま〜にではありすが、それでも、ちょっぴり仲よしで私も嬉しいです。
[ 2014/09/07 23:05 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する