...3 cats in 香港...
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 新聞紙が大好き

新聞紙が大好き

なぜだか、イイチャンは新聞紙がものすご〜く好き


上に乗るのはもちろん
イイチャン


かぶったり
イイチャン
(このカイロの箱もお気に入りで、ひたすらスリスリしまくる...)


はさまったり
イイチャン


新聞紙のお布団で
イイチャン


うっとりお昼ねしたり
イイチャン
‥きもち イイにゃ〜‥




新聞の上に寝転がるだけで、こんなに幸せなんだって









でも、新聞紙の上でゴロゴロすると
その白い毛が汚れると思うけどな・・
イイチャン
‥たとえ まっくろけに なったって いいものは いいのにゃ‥


・・・・だそうです。




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「イイチャン安上がり♪」

なんちゃない動画を追加(8/31)



だから何?という突っ込みはなし..でお願いいたします。エヘヘ(^^;)

イイチャンてば美しさと可愛さは溢れるほどあるから、あとはアップトゥデイトな情報にまみれてニュースなオンニャになるくらいしかやることはないんだわ。
ゴロゴロ転がれば最新の情報が身につくものネ!頭には入らなくても…。(^^;)>

新聞紙からチョロッとのぞいたシマシマしっぽサイコー!!(*^_^*)
[ 2014/08/30 00:15 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
>ゴロゴロ転がれば最新の情報が身につくものネ!頭には入らなくても…。
あはは。頭には入らないのが、いかにもイイチャンらしい。

はさまってる新聞紙から出てくる動画が可愛くてね〜e-266
でもね、冷静に見てみると、新聞の間から猫が出てくるだけのな〜んちゃない動画で、
しかもジブンが猫バカ丸出しで「イイチャンお出まし〜♪」とか喜んでて、、掲載は自粛しました。
[ 2014/08/30 17:26 ] [ 編集 ]
ええー、そんなぁ~。
「イイチャンお出まし〜♪」見せてくださーい。
(さあ、みなさんもご一緒にzigzagさんに頼みましょう♪)
[ 2014/08/30 21:19 ] [ 編集 ]
「イイチャンお出まし~♪」をぜひ拝見したく存じます(^^)
な~んちゃない画像と思っているのはシモベさんだけ。
さあ猫バカ丸出しも恥ずかしさもかなぐり捨てて公開しみましょう!!
きっと新たな世界へ踏み出せるはず・・・とそそのかす(^^;)
[ 2014/08/30 22:06 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
えっ、見たい? しょうがないなぁ…。
じゃあ、追加しておきますね。
(↑もったいぶってるけど、リクエストされて嬉しくて仕方ない親バカ)

◆ぽん吉さん
こんなにリクエストされたら、お断りする理由はありませんわ。(たった二人だって!)
ンもう、イイチャンたら人気もので困る〜(←親大バカ)
あ、でも、ホントに「な〜んちゃない動画」だからゴメンね。(先に謝っておきます)
[ 2014/08/31 19:29 ] [ 編集 ]
わーい、お出まし、お出まし~♪ (*^_^*)

新聞紙がいい具合にパラッと開きましたね。
zigzagさん、ありがとう!
[ 2014/08/31 20:55 ] [ 編集 ]
もう何回見ても笑ってしまします(^^)
「お出まし~♪」の前にウフッv-344と言う声が入ってますね~
思わずイイチャン&しもべさんカワイイ!を連発してしまいましたよ(笑笑)
[ 2014/08/31 22:27 ] [ 編集 ]
デオクレマシタ...
可愛いイイチャンをみられてうれしい。
リクエストしてくださったMMMさんとぽん吉さんのおかげです。
「じゃ~ん。女優のお出まし~。」すたすた歩く姿が優雅ですね。
[ 2014/09/02 04:59 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
エヘヘ、載せようと思って準備してたんだけど、あまりに猫バカなのでやめました。
そしたらリクエストされ、しかも喜んでくださり、大変嬉しゅうございます。
猫バカは止まりません。(^^)

◆ぽん吉さん
新聞の間から猫が出てきたくらいで嬉しそうな声を出して・・・
猫バカは不治の病、しかもどんどん重症化しますよね。(^^;)

◆ココ25さん
イイチャンのために、家の中にはゴミのような新聞紙があちこちにあります。
これをかぶせると、イイチャンすごく喜ぶんですよね。ヘンなコです。
それを見て喜ぶ私もヘンな猫バカです。
[ 2014/09/03 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する