...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ タロウの新しい寝床

タロウの新しい寝床

夏にこのベッドは暑いかな..と思ってたけど・・
タロウ


最近のタロウのお気に入りの寝床は、テレビの後ろのここ
タロウ
(向こうに見える猫ちぐらもベッドもこのひとの寝床...)


布をカゴに固定してあるので、ちょっとハンモック風になってるの
タロウ
‥ぐっすり〜‥


でもね、本当はアパッチのために用意した寝床で・・
タロウ
‥これ きにいってます‥


テレビの後ろはイイチャンのお気に入りの場所 なんだけどなぁ・・
タロウ
‥すんごく ねごこちが いいんデス‥


そんなに気に入ってくれたなら・・
まぁ、いっか。。(^ー^)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「コイツがテレビの後ろで寝ると静かで平和...」
猫は「寝子」って言うくらいなので寝る事に妥協しないんだと思います(^^;)
家では既製品のベットが転がってるだけですので、押し入れやクローゼット、棚・机などいくつも寝場所を変えます。

タロウちゃんは3つも寝心地の違うベットを持っているのね~(人のも入ってるみたいだけど・・・)
お家の平和のためゆっくり休んでください♪♪
[ 2014/08/23 18:00 ] [ 編集 ]
タロウちゃんはベッド持ちですね。
ぼろぼろじゃないきれいなちぐらも
ピンクのタオルも緑のシーツ?もタロウちゃんによく似合います。
その時の気分でベッドを使い分けるなんて
タロウちゃんは王子様ですね。
[ 2014/08/26 00:20 ] [ 編集 ]
タロウくん、お気に入りの場所ができてよかったね♪
これでイイチャンに意地悪しないでいてくれれば嬉しいわ。(*^_^*)
[ 2014/08/29 00:56 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
ここがかなり気に入っているようです。
すぐそこで、テレビが目隠しになっているだけなのですが、
タロウの姿が見えないと、ホント!家の中が平和です。(^^;)
夜には、私の籐の椅子で寝ると決めているようです。

◆りきさん
うちの猫ちぐら、中途半端な傷み具合で、
天井に穴があいてる方が、いっそ清々しいような気もします。
タロウは、ベッドもちぐらも他のコが無視したもので寝てくれて、
ゴハンも残り物をおいしそうに片付けてくれて、案外いいところもあるんです。i-101

◆MMMさん
本当にねぇ…イイチャンやアパッチを襲うなんてもってのほか、ですよね。
でも、イイチャンは毎晩、リビングでタロウと二人きりです。
難を避けて、私たちの寝室に逃げ込んだりしないイイチャンはエラいと思います。
(↑何をしても、イイチャンは可愛くてエラいんだけどね)(^ー^)
[ 2014/08/30 17:16 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する