...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ ちょっと仲よし

ちょっと仲よし

目が悪くなってからのアパッチは、
ほとんどの時間を寝室で過ごすようになった。

が、最近はイイチャンとふたりでいることが多い
アパッチとイイチャン


こんなふうに・・
アパッチイイチャン
(アパッチくんお股を開いてカメラ目線…写真の上にマウスを乗せてみてね)^^;


つかず離れずいっしょにいる
アパッチとイイチャン
(アパッチのゴハンの台は「金鳥渦巻」…つまり蚊取り線香のカンカンね)^^;


このふたり、以前はくっついて寝られる間柄だったし
けっこう仲よしなのよね。





でもね、イイチャンの真の狙いは・・・
アパッチとイイチャン


アパッチのゴハン…だよね?
アパッチとイイチャン
‥そんなことは ゼッタイに にゃい!(キッパリ)‥


うふふ、どうだかな〜〜?(^^)







- - -《おまけ》- - -

イイチャンのちょっとベロ出し写真
アパッチとイイチャン


お盆が来たので、イイチャンは16歳になりました。
(いくつになっても、親バカにとっては永遠の少女だけどね)




〜*〜*〜*〜*〜
イイの たんじょうびだけは いつも わすれないんだね...
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「いつも付き添っているのはそういうわけか〜」
ご飯がめあてでもなかよさげなところが見られて嬉しいですね。(*^_^*)

イイチャン16歳おめでとう♪ 花の乙女ね!
♪You are sixteen going on seventeen/Baby, it's time to think/Better beware, be canny and careful/Baby, you're on the brink~♪
[ 2014/08/16 21:50 ] [ 編集 ]
イイチャンお誕生日おめでとう!
これからの一年も元気で楽しく過ごしてね!

仲良くなったのかな?
目的は何にせよ、仲良きことは良いことですよ~。
[ 2014/08/17 04:15 ] [ 編集 ]
イイちゃん おめでとう!
いくつになっても可愛いニャ♪
そしてアパッチ君と仲良しだなんて
素敵な毎日ですね(^^)

蚊取線香の缶!久しぶりに見ました! やっぱり中は、たくさん入っているのですか?
[ 2014/08/18 14:24 ] [ 編集 ]
アパッチ君もイイチャンが傍にいて安心してるように見えます♪
イイチャンのんびりしてるように見えますが、ゴハン狙いでしたか(^^;)
16歳のお誕生日おめでとうございます♡

蚊取り線香の缶にこんな使い方がありましたか~
家では空き缶だけはたくさんあります。。。何かに使えないかと思って・・・
[ 2014/08/19 19:02 ] [ 編集 ]
イイチャンお誕生日おめでとう!
乙女でかわいらしくて輝いているイイチャン\(^o^)/
アパッチ君とイイチャン、2ニャンのちょっとベロ出し写真
可愛らし~いv-344
[ 2014/08/23 23:55 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
ひとりっきりより、イイチャンが側にいる方が
アパッチも落ち着いているような気がします。
願わくば、もう少々くっつけるといいんですが。。

そうそう、イイチャンは青春まっ盛り。まだまだこれからです。
(サウンドオブミュージック!!・・・古ぅ〜)(⌒o⌒;

◆Kotoraさん
最近、イイチャンとアパッチが互いを舐めたりする光景を見ます。
ただ、目の見えないが、イイチャンにずんずん近づいたときは、
頭に猫パンチをくらいますが・・・。

◆みーこままさん
イイチャン、まるでアパッチの付き添いさんみたいです。
猫って、ニオイだけで、すぐに相手がわかるんですね。
アパッチは、イイチャンが近くにいても落ち着いていますが、
タロウが側にいると、途端に「シャーッ!」と怒ります。(^^;)

はい。このカンカンにぎっしり蚊取り線香がつまってます。

◆ぽん吉さん
イイチャン、初めは遠慮がちでしたが、最近は堂々と
アパッチのゴハンを食べてて、少し太ってきたと思います。。
蚊取り線香のカンカンは、アパッチがゴハンを食べるのにちょうどいい高さです。
取っておいてよかったです。(^^)

◆はるはるるさん
猫の16歳って、ニンゲンだと7〜80歳なのでしょうか?
16歳は16歳、花のティーンエイジャーだと思っています。
ジブンより年上だなんて思いたくない・・・。
[ 2014/08/30 17:00 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する