...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ あっかんべー(?)

あっかんべー(?)

また、ばあやの椅子を占領しているタロウ
タロウ


この目つき...動く気はないな。。
タロウ


しかも・・・(写真の上にマウスを乗せてみてね)
タロウ

まるであっかんべーしているような・・・。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
写真を見るまで、このベロには気づかなかった。
しかし、毛づくろいしていたわけでもないのに、
なんでここでベロが出るん??
やっぱりあっかんべーしてるんだな・・・。(ー"ー)





〜*〜*〜*〜*〜
おいらは のきません(キッパリ!)
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「顔つき悪いねー」
タロウちゃん、舌の出し方に少し気遣いを感じますねぇ(^^)
あんまりおおっぴらに出ていると必要以上の怒りをかってしまいますもんね。

洗濯したばかりのシーツなんかに乗られると大騒ぎする私←早く片付ければいいんですけど・・・
その様子を見てワニ目になるヤツ(もも)は小憎らしったらありゃしません。
しかもすぐには退かない。。。
[ 2014/08/13 11:58 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
なんだか、コソッととあっかんべーしてるみたいでしょう。

うちでは、ジグがシーツの交換をじゃましていました。
それに、取り込んだばかりの洗濯物を置いとくと、しっかり毛だらけにされちゃいます。
猫って、乗ってほしくないものの上にしっかり乗るんですよね・・・。 
[ 2014/08/16 00:18 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する