...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ シュークリーム

シュークリーム

きょうのおやつはシュークリーム
シュークリーム?

・・・というのはウソ。

ブラッシングで取れたアパッチの毛だ。
優れものブラシを使ってみたら、こんなにたくさん取れた。
シュークリーム?
大きさ比較のためのタバコのパッケージの方がインパクト強いよね…
この他にも3種類ほどのおどろおどろしいデザインがあるのだ。。






体もきれいに拭かれてスッキリしたアパッチ
アパッチ


あらまっ?、それなのに鼻の右横におっきなハナク○!?
アパッチ


いえいえ、これはハナク○ではなくて
ブラッシングを我慢したご褒美にもらったおかかよね。(^▽^)




〜*〜*〜*〜*〜
ホントはガマンどころか、
怒って大暴れしたんだけどさ…

にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「おかか食っても顔は怒っとるねぇ」
アパッチ君の抜け毛は色がキレイですね。抜けた毛を固めると本猫の色とずいぶん違った感じになることが多いです。黒っぽくなることが多いような気がします。
これだけ取れたら猫毛フェルトの作品が何か作れそう。(*^_^*)
[ 2014/08/07 22:48 ] [ 編集 ]
キッチリとカメラ目線のアパッチ君。さすがです☆

お家にシルバーのリボンが付いてて
、これまた素敵☆

香港のタバコのパッケージは怖い写真が付いてますよね。この前コンビニで香港人のオジさんが「この写真は嫌だ。違うのと替えて〜」って言ってました!
[ 2014/08/07 22:52 ] [ 編集 ]
わ~おいしそうな色!
茶とらっておいしそうな色ですよね。
ジグザグさんと頃のちゃとら~ずは毛玉の色、それぞれいろいろなんでしょうね~。イイチャンのは薄茶色?タロウ君のもちょっと薄めかな~?なんて想像します。
[ 2014/08/08 04:02 ] [ 編集 ]
本当にキレイな抜け毛です。
茶トラだけだからでしょうかね?
家のクロ+ハナクロだと煤けたような色です(^^;)

マルボロのパッケージは強烈ですね。
日本のは文字だけで大人しいもんです。
[ 2014/08/08 14:57 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
茶トラのことをジンジャーキャットっていうけど、
ショウガよりきれいな色ですよね。
猫の毛たまってます。いつか大作を作るつもりでいるのだけど、
果たして完成することはあるのかどうか??

◆みーこままさん
若い時からズボラだし、年も取ってるから、
すぐに毛がボサボサします。
普段は適当に、たまに念入りにブラッシングします。
いつもいつも怒るんだ、これが・・・。

◆Kotoraさん
アパッチの毛は少しオレンジっぽいです。
コドモの頃は色が薄くて、お鼻もピンクでした。
タロウは、ちょっとショウガの色に近いかもしれません。

◆ぽん吉さん
うちもジグちゃんは灰色でした。
こんな明るい茶色って、自然界では目立ちそうですよね。

このパッケージでも煙草を吸い続けるって勇気がありますよね。
あ、いや、自分は大丈夫だって、都合良く思ってるだけなのかもね。。
[ 2014/08/12 17:33 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する