...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 待っているおんにゃ

待っているおんにゃ

あら、イイチャン
そんなところで何してるの?

イイチャン
‥なにって‥

イイチャン
‥ここで‥

イイチャン
‥こうして‥

イイチャン
‥ゴハンは まだかにゃ〜...とおもってるのにゃ‥


そっか。もう少し待ってね。(^^)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「鼻の黒いのはハナクソかぁ〜?」(←ちがいますっ!)
イイチャン、いつも可愛いけど、今日はまた特に可愛い!!!!
ちょっと暗いところにいるから黒目勝ちなせいかな? 特に最後の一枚なんてもうもうもうっ蕩けちゃうぅうう~。
zigzagさん、こんな可愛い写真が撮れてその瞬間「よしっ!!」と心の中でガッツポーズを作ったに違いないですね。
イイチャン今日も可愛いお顔見せてくれてありがとう♪
[ 2014/08/03 00:01 ] [ 編集 ]
ゆったりとしてちっともゴハンを待っている風に見えないのに、察しのいいしもべさんにはわかってしまうんですね♪
無言の圧力?魅惑の目力?
しもべさんが手際よくゴハンの用意をしているのが目に浮かびます。
・・・きっとイイチャンは魔法が使えると思います・・・(^^) 
[ 2014/08/03 23:50 ] [ 編集 ]
かわいい~!微笑んでますよね?
ご飯待ってるの?
お利口だね~。うちはご飯が欲しいときはもっとワイルドだよ…。
[ 2014/08/04 04:52 ] [ 編集 ]
なんだか、、、見ているうちにどんどんイイチャンが人間のおんにゃの子に見えてきて。。。
あと3枚くらい写真が続いたら、たぶん美女の写真になってるんじゃないか?とー

そう、ジグザグさんが「かわいい~♡」って激写している姿が想像できます。
私が画面にくいついて「かわいい~♡」って見ている姿をご想像ください。
[ 2014/08/06 08:38 ] [ 編集 ]
椅子の足にのせている左手がなんともいえず可愛い。
あなごさんのいうとおり人間のおんにゃの子に見えてきました。
最後の写真の流し目がうるうるしていて、
なんでも言いなりになっちゃいますよね。
[ 2014/08/07 05:58 ] [ 編集 ]
あらまあ、何て可愛いのでしょう~e-349
椅子においた可愛らしいクリームパンのようなお手々も可愛いし
椅子の上に可愛らしくふわふわなあごちゃんをのせたお写真もいいし
「かわいい~♡」ってくいついて見ている私の姿もぜひご想像ください。
[ 2014/08/07 09:49 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
可愛いね〜〜って、何度も言いながら写真を撮りました。
カワイイはわかるみたいで、まんざらでもなさそうにポーズとってますよね。
アゴをのっけてすましたお顔が可愛いですよね〜(←親バカ)

◆ぽん吉さん
そろそろゴハンだと思うと、キッチン前に陣取ります。
イイチャンの腹時計は正確で、時間になると声を出して催促します。
時々場所を変えて、思わぬところに落ちているので驚きます。
蹴飛ばしそうな場所はやめてほしいです・・・。

◆Kotoraさん
時間の決まっているゴハンはこんなふうに待ってるけど、
おねだりとなると、話はちがうようです。
手を替え品を替え、あらゆる方法でおねだりしますよ。(^^)

◆あなごさん
ふふ、バレてますねぇ。
カワイイって何度言ったかわかんないくらい言ってます。
私の脳内では、このコはニンゲンの姿かもしれません。

◆ココ25さん
ホント、言いなりになっちゃいます〜
どうしてこんなに可愛いのかと思います。(←親大バカ)
カメラは嫌いだけど「カワイイ」と言われれば、辛抱してくれるみたいです。

◆はるはるるさん
すまして、ちょっとツンとしてますよね。
でも、親バカにはそこがまたたまりません。
皆さんもそう思ってくれて嬉しいな〜♪
[ 2014/08/12 17:20 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する