...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ わがもの顔の猫

わがもの顔の猫

タロウはこの籐のイスが好き(※以前掲載した写真)
タロウ

ここ本当はばあやの定位置なんだけど...、
ばあやが席を立つと、すぐに占領しやがるする。。



ばあやが戻ってきても動く気はなし。。
タロウ


でも、こんなに気持ちよさそうに寝転んでるし仕方ないか。。
タロウ


ンが、正面から撮影した写真を見てみると・・
タロウ


なんだかとっても・・
タロウ


ふてぶてしい顔をしているのだった。。。




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「オレのもんだ!、って顔しとる」
そうかな~。とっても気持ちが良さそうなだけに見えますよ~。(笑
タロウ君大きな椅子に一人で…王様な猫だね!
[ 2014/07/30 05:23 ] [ 編集 ]
「僕は満足~」という顔ですね。
すわり心地がよさそうなので、競争率高い?
椅子取りゲーム楽しんでください。
イイチャン、尻尾も災難だったのね。
今はもう大丈夫でしょうか・・・。
[ 2014/07/31 05:55 ] [ 編集 ]
タロウちゃんは、「この椅子はボクのものだけど、たまにしもべに貸してあげてるんだ」って言ってそうです(^^;)
布団の上や座布団の上から退いてもらうとき、とってもイケナイことしてる気分になりますね(苦笑)
[ 2014/07/31 19:48 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
私のイスだって言うんだけど、わかってくれない…。
いつかケツ圧でつぶしてしまいそうです。

◆ココ25さん
そうなんです。毎日猫と椅子取りゲームしているようです。
でも、あんまり楽しくありません。。
イイチャンのシッポはもう大丈夫です。
ピーン!と真上に美しく上がりますよん♪

◆ぽん吉さん
そうのとおりだと思います。
いんにゃ、「私の椅子だ!」と言っておケツで押しのけます。
(↑相当大人げないしもべ)(^^;)
[ 2014/08/02 22:21 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する