...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ アパッチ ≫ 叱られるのがうれしい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

叱られるのがうれしい

アパッチはキッチンでこんなことをする(それもほぼ毎晩)

※声が出ます(21秒)



こっちも・・

※声が出ます(15秒)






- - -《静止画》- - -

器用に扉を開けて
アパッチ


中に入る
アパッチ


そして慎重に
アパッチ


出てきて・・
アパッチ


ドヤ顔
アパッチ
‥オレはやったぜ‥


棚の中のタオルが全部引っぱり出され、
床に散乱していることもある。。
目は見えていないはずなんだけど...
「こらっ!」と叱られるのが何より嬉しいらしい。

困った年寄り・・・。



〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「困ったヤツだけど、元気で何よりよ。。」
うちのニャンコも台所の下が
大好きです!どうしてココが人気なのか…鍋が毛だらけになるから
困りますよね〜。
それにしても元気なアパッチ君の姿を見てたら私まで嬉しくなりました。(^^) タオルを引っ張り出すのは困るニャね。
[ 2014/07/21 22:37 ] [ 編集 ]
あああ…。
でもアパッチ君楽しそう!
だからなんだか許したくなっちゃう…いませんか!?
すごいねえ、冒険家だね。
[ 2014/07/22 02:58 ] [ 編集 ]
目が見えていないようにはみえないですよー。
扉が開いたとき、シッポが「ウキキっ」なかんじなんて。。。
不思議だなぁ。

好奇心を発揮させて楽しんでる姿は、いいもんですね。
アパッチくん、どんどんやってくれ!(無責任?)
[ 2014/07/22 08:15 ] [ 編集 ]
アパッチくん、すごいすごい♪
見えてないとは思えないですねえ。
それにしても手慣れた様子で入って行きますね。
(入った後に扉も閉めそうで期待しちゃいました。^^;)
まだまだ好奇心旺盛で何よりです♪
[ 2014/07/23 17:48 ] [ 編集 ]
アパッチ君やってくれますね(^^)
「簡単な所はつまらん」物音をたてないように慎重かつ大胆にやるのが流儀なのでしょうか♪
わずかに痕跡(毛)を残して立ち去るの姿は怪盗ルパン並み(笑)
[ 2014/07/23 20:47 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
どうして、こんな危なっかしいところに
入らなきゃいけないのかよくわかりません。
でも、一時は元気がなかったから、
こんなお茶目ができるようになって嬉しいです。

◆Kotoraさん
許しちゃいますねぇ。
アパッチは、なんかウキウキしてやるんですよね。
扉を開きやすいようにちょっと開けてやったりします。

◆あなごさん
ほらほら、また今日も扉を開けるぜ..という感じでやってます。
わざとおっきな声で叱ります。すると嬉しそうなんだな、これが。。
アパッチは、目の見えない生活にずいぶん慣れてきたようです。

◆りきさん
アパッチは扉を開けて得意がってるみたいです。
しかも叱られると嬉しいし・・・。
まだまだいたずらっ子みたいでいてくれて嬉しいです。
でも、タオルを引っ張り出すのはやめてほしいけど。。

◆ぽん吉さん
夜食を食べた後に、こうして扉を開けるのが日課です。
目が見えないと「遊ぶ」という楽しみがなくなっちゃうと思いましたが、
これはアパッチにとって遊びの一種なのかもしれません。
[ 2014/07/24 18:54 ] [ 編集 ]
- - -【 スポンサードリンク 】- - -



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

