...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ カテゴリ

カテゴリ

 記事が増えたのでカテゴリーを分けてみたけど、うちの子たちは3匹それぞれに分類することができる。
これって、うちの3匹は仲が良くないから、絡むことも、一緒に写真におさまることも少ないからだ。

 まえは、ジグを真ん中にして3匹でくっついて寝ていたし、ジグがいなくなった後も、アパッチとイイチャンはたまに一緒に寝ていた。
でも、タロウが来てからは、みんな孤立してしまい、「一緒に寝るなんかとんでもありません!」みたいになっちゃってる。
 たまに、あ*いっしょに遊ぶかな‥と期待させることあるけれど、せいぜい「追いかけっこ一往復」で終わってしまう。

 なんでかなぁ?
飼い主としては悲しい。。。


君とジグの違いは何なんだろう?、ねぇ、タロくん。
タロウ
‥さぁ、ボク何にもしてません‥


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
恥ずかしながら「猫ブログ」のランキングに参加しております。
うちの仲ワル3匹を応援してくださる方は、何卒ご協力(クリック)をお願いいたします。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する