...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ ☆里親を募集しています!☆

☆里親を募集しています!☆

(この記事はしばらくトップに固定します)

飼い主さんが急逝され、あとには8匹の愛犬愛猫が残されました。
このコたちの里親を募集しています。
わんにゃん全員に新しいお家がみつかりました!

- - -《追記:2014/09/03》- - -
8匹中6匹の里親さんが決定したそうです。
詳しくはこちらをご覧下さい。→→
ねこさま王国「いちごちゃん」

- - -《追記:2014/12/06》- - -
里親の決まっていなかったいちごちゃんも里親決定、オーくんについては、里親募集サイトでの掲載は終了していますが、詳細はよくわかりません。
(確認できるまで、引き続きわかにゃんさんのブログをチェックしようと思います)

- - -《追記:2014/12/24》- - -
わんこのオーくんも新しいお家が決まりました!
詳しくはこちらをご覧下さい。→→
新装開店 お庭にようこそ「オレンジくんのお家が! 」
(天国のわかにゃんさん、メリークリスマス!)

☆里親決定☆

ワタリくん ♂ 16歳
☆里親決定☆

サクラちゃん ♀ 10歳
☆里親決定☆

いちごちゃん ♀ 9歳
☆里親決定☆

くん ♂ 9歳
☆里親決定☆

ちゃん ♀ 9歳
☆里親決定☆

JOYくん ♂ 3歳
☆里親決定☆

レンレンちゃん ♀ 1歳
里親決定

オーくん ♂ 8歳

亡くなられた飼い主さんは、東日本大震災のあと、福島の被災動物リスト集を作成されたわかにゃんさんです。困っている動物たちに手を差し伸べずにはおれない優しい方でした。わかにゃんさんは「動物のために死ねない」と最後まで頑張っておられたそうです。どんなに無念だったことでしょう...。※関連記事「わかにゃんさんのこと」



里親募集についての詳細はわかにゃんさんのブログをご覧ください↓
新装開店 お庭にようこそ

わかにゃんさんの最後のブログ記事(6/4)には、それぞれのワンニャンのプロフィールが細かく紹介されています。→「うちのわんにゃんです


★ ねこさま王国(にゃんこハウス)でも里親募集を受け付けています。
 ・ねこさま王国の募集記事 →「哀しい一週間
 ・にゃんこハウスに保護された猫たちの様子 →「わかにゃんさんの猫たち



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する