...my dear cats ☆...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ カメラは嫌い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

カメラは嫌い

デカねこの上でゴロンと寝返りをうって、
ばあやを見てるイイチャンが可愛いので、パチリ☆
イイチャン


と、シャッター音を聞くや否や、途端に身を正す
イイチャン
‥シャシンは おことわり にゃ‥


イイチャンは、カメラがすんごく嫌いです...。







- - -《おまけ》- - -

そんなイイチャンのヘン写真2枚

前足ぱかん
イイチャン


おケツがどえん
イイチャン


どんな写真も可愛いんだけどなぁ・・・。




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「イイチャンがカワイイかぁ〜?!」(..と、いつも言うイヂワルなおっさん)
カワイイですっ!!!
Gaoさん目が悪いですネ!!!
[ 2014/06/23 15:06 ] [ 編集 ]
あはは・・・魂取られるとか思っているんでしょうか?←明治時代じゃないって(^^;)
シャッター音のような機械的な音が嫌なんでしょうかねぇ。
家の連中もみんなカメラはきらいです。
猫がリラックスする音がするカメラがあれば欲しいです。
[ 2014/06/24 20:56 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
Gaoさんは、いつもタロウに「タロウはいいコだね〜」と言っています。
そのときに「タロウがいいコかぁ〜?!」と言い返します。
どっちも猫バカです。(= ^ x ^ =)

◆ぽん吉さん
イイチャン、連続シャッター音にピクッピクッとしたりすることがあります。
引きつけかなにかを起こすのではないかと、こっちが怖くなってしまいます。
大きなレンズのある黒い固まりがカシャカシャいって、気持ち悪いのかなぁ。
次買うときは(予定はないけど...)白っぽいカメラで、音なしのものにしたいです。
[ 2014/06/24 22:26 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

