...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 厳しいチェック

厳しいチェック

イイチャンとハイヒール
イイチャン
‥クツは これで いいとおもうにゃ‥





結婚式にお呼ばれしたので、久〜しぶりに
おされな靴を引っ張り出して試着していたら、
イイチャンの厳しいチェックが入りました。

※画面が暗いです。声が出ます。(11秒)

(本当はもっとスリスリしてたんだけど、画面が真っ暗だった。。)






イイチャンたら、スニーカーとかGaoさんの靴とかには
見向きもしないくせ、婆やのオシャレな靴はなぜか大好き。
うっかり出しっ放しにしていたり、靴箱が開いていたりすると、
すりすりス〜リスリして、見事に毛だらけにしてくれます…。

イイチャン
‥ばあやとは ファッションの しゅみが あうのにゃ‥


どうやら、そうらしい・・・。
婆や一番のお気に入りのやわらか〜い皮のバッグも
イイチャンのサイン入り。(つまり、ツメ跡ね…)(ToT)




〜*〜*〜*〜*〜
それにしても、、イイチャンの下腹が気になる...
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「イイチャン必ずアンタの持ち物チェックしてスリスリするよね。」
さすがイイチャン!ハイブラウなオンニャだわ。ジグザグさんのドレスアップに無関心ではいられないのね。

>「イイチャン必ずアンタの持ち物チェックしてスリスリするよね。」
ああ、そこに愛があるから~。羨ましいッ!(>_<)
[ 2014/06/04 00:14 ] [ 編集 ]
イイチャンがそういうのはいたらかわいいだろうなあ~。
イイチャン人間にしたらイイ女、っぽいですもんねえ。
うちはあんまり靴には興味ないみたいです…。
[ 2014/06/04 05:29 ] [ 編集 ]
やっぱり☆ステキなオニャゴは
ハイヒール&ハンドバッグ!ですね。
…因みに我が家のニャンコは、旦那が履き潰した 古〜いスニーカーが大好き。
捨てようと思っても、ニャンコが捨てさせてくれにゃい。
[ 2014/06/05 11:36 ] [ 編集 ]
イイチャンはおしゃれな靴も、
紙袋も新聞も全部しっくりと似合います。
やっぱり女優だわ~。
サイン付きのバッグは永久保存ですね。
[ 2014/06/10 06:10 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
長く玄関に脱ぎっぱなしになっていても、全く関心を示さない靴もあります。
イイチャンが好きなのはオシャレな靴ばかり。
不思議だと言いつつも、さすがだわ!と思っている親バカです。

◆Kotoraさん
普通、猫はあまり靴に興味を示しませんよね。
イイチャンは、あくまでもオシャレな女っぽい靴がお好みです。
うんうん。きっと私よりうんとオシャレに履きこなすと思います。(←重度親バカ)

◆みーこままさん
私の大好きなスウェードも靴も白い毛だらけにして、、
よほど熱心にスリスリするようです。
お宅は古いスニーカーですか?
猫の好みってわかりませんねぇ。

◆ココ25さん
オシャレな靴も新聞かぶるのも大好きなイイチャン。
ヘンですよね。サイン付きバッグは、嬉しいような、
でも、泣きたいような…、すご〜く複雑な気分です。
[ 2014/06/10 19:21 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する