...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ ネタにされたタロウ

ネタにされたタロウ

あらま、タロちゃんが大変!
(..と言いながらカメラを手にしました)

※声が出ます(6秒)






- - -《静止画》- - -

あらあら・・
タロウ

まぁまぁ・・
タロウ

た〜いへん!
タロウ




‥だいじょうぶ? っていいながら‥
タロウ

‥さつえい するなんて ひどいデス‥
タロウ


えへへ、ごめん。




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「細いねぇ..サルみたいやな。。」
ほんと手足が長くてユヅくんみたいですよ。(*^_^*)
でも、金メダル選手になるには天皇陛下とお話しできるくらいお行儀よくしなくちゃダメなのよ。(=イイチャンやアパッチくんを襲っちゃダメだから~。)
[ 2014/05/23 23:44 ] [ 編集 ]
分かります~。
とりあえずニマニマ。どうする~って。
家も最近よくひっかけてます。
爪切らなくちゃ…。
タロウ君気を付けてね!
[ 2014/05/24 04:26 ] [ 編集 ]
「だいじょうぶですか~」と言いながら撮影、ブロガーとしての心意気をみました(^^;)
「あらあらタロウちゃんたいへ~ん」と思いながらニタニタしてしまいました。

タロウちゃん!ターザンみたいでカッコイイです(笑)
[ 2014/05/25 22:40 ] [ 編集 ]
タロウちゃん、スタイル抜群!
私もあやかりたい。
撮影にちゃんと協力して偉かったです。
偉い子はアパッチ君とイイチャンを襲わないよ~。

[ 2014/05/27 04:10 ] [ 編集 ]
あ〜、コレ! うちの子も時々やります。
いったい何をしてるとこうなるのか?ずーっと不思議。
カーテンに登るつもりだったのか…?
でも、この状態に至る現場を抑えた事がないので…分からない!
タロくんは、この場面のひとつ前には何をしていたのでしょう?
zigzagさん、見てました?
[ 2014/06/02 09:27 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
>天皇陛下とお話しできるくらいお行儀よくしなくちゃダメなのよ。
う〜ん、、でも、そのときはきっと猫をかぶってくれると思います。i-101

◆Kotoraさん
本当は撮影なんかしてちゃいかんのです。
だって、カーテンが所々ビリビリになってますもん。
これね、わざとにやってると思います。。

◆ぽん吉さん
ブロガーとしては、もう少し長く困ってほしかったです。
けっこうあっさりツメが取れちゃって、ガッカリしてしまいました。
いや、ターザンじゃなくてチータの方じゃないかな〜(^^)

◆ココ25さん
タロちゃんは体は細いけど、太ももはアスリートの足です。
タロウは、鈴のついた首輪をどこかになくしてしまいました。
仕方ないので新しい首輪を作りました。
鈴はひと回り大きなものになったので、ちょっとやかましいです・・・。

◆コマルのハハさん
あ、タロウの場合は、ニンゲンが見ていることを確認してから、
ノビ〜として、カーテンにツメをかけてしまいます。
窓を開けてくれアピールです。いつも「あらあら」とツメをはずしてやって窓も開けてやっていたので味を占めたと思います。でも、今回はネタにされました。(^ー^)
[ 2014/06/03 19:36 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する