...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ カメラに引くイイチャン

カメラに引くイイチャン

あら、イイチャン可愛い♪..とカメラを向けたら・・
(写真の上にマウスポインタを乗せてみてね)
イイチャン


身をのけぞらせ、迷惑そうな顔をして・・
イイチャン


イヤそう〜に顔をそむける。。
イイチャン


・・・可愛いって言ってるのに。。(´・_・`)




〜*〜*〜*〜*〜
さつえいは ジムショを
とおしてもらわないと こまるのにゃ

にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「親バカ...」
イイチャンの事務所はどこかしら?
もっとイイチャンに仕事を回してくれるようにたのまなくっちゃ!
ツンデレなところがほんとにかわいいわ。(←死語?まあお互い海外在住だから良いですよね!?

白チマはどうやって咲いているのか複雑すぎて分かりません!!
足がああなってこうなっている…!?
[ 2014/05/14 05:35 ] [ 編集 ]
さすが女優は違う!
「プライベートな時間の撮影はちょっとNGで…」って感じ〜(^^)
[ 2014/05/14 06:35 ] [ 編集 ]
ああ、イイチャン、可愛い♪

どうして真っ白な身体にシッポだけシマシマだとこんなに色っぽいのかしら。悩殺されてるのは私だけじゃないですよね?

ほんと、イイチャンの事務所はどこにあるの?乗り込んでって専属契約したい。でもきっと契約金は手が届かないくらい高額ね。だってイイチャンだもん。
[ 2014/05/14 23:43 ] [ 編集 ]
そうよね、イイチャンは女優ですものね。
身をのけぞらせている写真、
ドキ! なんて演技派・・・・。
ついつい追いかけたくなると思いました。




[ 2014/05/15 01:20 ] [ 編集 ]
おめめがくりんとしていて、毛もふっわふわ~
やっぱり美しいわと再認識しましたe-349
迷惑そうでも可愛らしくカメラ目線なんて、さすがです!
[ 2014/05/17 06:44 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
ジムショは、ホンコン-NKB22(猫バカにゃんにゃん)です。(もちろんウソ)
遊んでいるとき、ナデナデしているときに、今のかわいい様子を
写真に撮りたいなぁと思うんだけど、この反応なんで大抵あきらめます。
だから、ブログに載ってるより、もっともっとカワイイ!、と親バカは思っております。

◆みーこままさん
撮影はへたくそなくせに、せめて格好だけでもと
黒い機種を選んでしまったのは失敗だったかなと思います。
黒いカメラをかまえると、猫もかまえちゃう・・・。
白っぽいのならよかったかも。

◆MMMさん
いえ、イイチャンは一日一本の「焼きカツオ」をくれれば、
たぶんどんなお仕事も断らないと思います。
あ、たたみいわしでもいいかも。
ホンコン生まれなのに、やっぱり何でも日本製がいいみたい…。

◆ココ25さん
私、イイチャンのことをよく追いかけます。
「イイチャ〜ン」と言いながら、ドタドタ追いかけると、
楽しそうに逃げることもあるけど「うざい!」という態度もよくされます。。

◆はるはるるさん
このとき、アパッチの寝床を占領して得意気でした。
その様子が可愛かったのに・・、撮影はお断り、だったようです。
[ 2014/05/17 13:08 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する