...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 白チマ咲く

白チマ咲く

暖かくなったので・・・
タロウ


白チマのつぼみが芽を出しました
タロウ


白くて小さな可愛い白チマ
タロウ


もうすぐきれいな花が咲くでしょう
タロウ


以上、全て棒読みでお願いします。(^^)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「こいつ、この白チマだけは可愛いよね」(←ホントはどこもかしこも可愛いと思ってる..)
タロウ君、手足が長ーいのはわかっていたけど、こんなににゅーーんと曲がるっていうのがまた不思議です。骨が柔らかいのかな????
[ 2014/05/09 11:08 ] [ 編集 ]
ん?足?・・・しかし変な方向むいてるような・・・と思って最後の写真で納得しました。
体が細くて手足が長いからでしょうねぇ。

家のハナクロさん、どんな寝かたしてもツチノコにしか見えません。
(あっ、ツチノコは見たことないんですけどね(^^;)
[ 2014/05/09 13:36 ] [ 編集 ]
白チマが、咲くと香港、夏模様。(タロウ作)
脚があっちこっちにむかっていて、ほんと柔らかいのね。

[ 2014/05/15 01:12 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
タロウはよく「どうなってんの?」みたいな寝方をしています。
猫の腕の先って、もっと真っすぐですよね、ふつう。
骨までやわらかそうに見えます。

◆ぽん吉さん
タロウは、どこから放り投げても大丈夫な感じがします。(投げないけど…)
体がやわらかいし、跳躍力もあるし、やっぱり体操選手向き、
金メダルも夢ではないと思います。(←つい、猫を擬人化してしまう猫バカ)

◆ココ25さん
うちでは、タロウの寝姿で寒暖がわかります。
湿度なんかも考慮された、生きた寒暖計です。
ただ、「暑い」「あたたかい」「寒い」の3つしかわかりません。
[ 2014/05/17 12:49 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する