...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ 新聞紙が好き


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

新聞紙が好き

なぜか、イイチャンはものすごく新聞紙が好き。
新聞紙があれば、いつもの遊びもうんと盛り上がる。

※ガシャガシャ音が出ます(19秒)



盛り上がった後の新聞はこうなる。。
イイチャン


すましてるけど、口に新聞の切れ端がついてますよ〜
イイチャン







最近は、お休み前のナデナデタイムにも新聞が加わって(一昨日の写真)
イイチャン


たくさんなでられた後は、新聞に寝そべってご満悦(昨夜の写真)
イイチャン



イイチャンが嬉しいなら何より。
と言いたいところだけど・・・
新聞紙から離れがたいのか、なかなか寝てくれない。。

※声が出ます(20秒)



困る・・・。(´・_・`)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
うちは、一枚ずつ折りたたんだ新聞があちこちにある。
その新聞は、あるときはイイチャンのオモチャに
そして、あるときはネコのゲロキャッチに役立つのだ。




〜*〜*〜*〜*〜
安上がりなおんにゃ(?)
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「女のコの遊び方やないなぁ」
あら、なんかカワイイ子猫ちゃんが遊んでる~、と思ったらイイチャンだったわ!美しいですねぇ。
右向き白猫バージョンのイイチャンはなまめかしさがアップしますのねン。

イイチャンの○ロなら新聞さんもキャッチできて幸せでしょう。
[ 2014/05/01 01:35 ] [ 編集 ]
新聞の上で気持ちよさそう~。
新聞の上に横になられるとじゃっかんよごれません?イイチャンも白い部分があるし。(笑
でも楽しそうに遊んでるから良し、ですよね。
うちはネット新聞に切り替えたので新聞が家にない状態です。
それもなんだか寂しいなあと思う今日この頃。
[ 2014/05/01 05:50 ] [ 編集 ]
相変わらず可愛いな〜イイチャン!
ダイナミックに突撃するところ、なんでカッコいいのと思いました。せっかくノッテきたのでもうすこし夜ふかししたいわね。
[ 2014/05/02 22:36 ] [ 編集 ]
アパッチ君が箱博士ならイイチャンは新聞女史でしょうか(^^)
新聞は一枚づつバラバラになっていたほうがお好みですか?
新聞を読んでいると下に潜り込む等という荒業もいたすのでしょうか(^^;)

「ねんねしませんかーー」がいくぶん棒読みになっている気がしますが・・・(笑)
[ 2014/05/02 23:24 ] [ 編集 ]
可愛いなぁ!
嬉しそうに遊んでいる姿を見ると、私も嬉しくなって、
幸せのおすそ分けをしてもらっている気分です♪\(^o^)/
[ 2014/05/03 00:30 ] [ 編集 ]
>皆さま、コメントのお返事が遅れてしまいました。ごめんなさい。m(_ _)m
- - - - - - - - - -

◆MMMさん
イイチャン、無邪気に遊んで可愛いでしょう〜
毎日「あそぼ〜」と婆やを誘います。
イイチャンは永遠の子猫ちゃんです♪(←親大バカ)

◆Kotoraさん
はい。新聞の上に寝転ぶと汚れます。
ニンゲンの手もイイチャンの毛も薄汚れます...。
でも、イイチャンが楽しいならいいんです。。
紙の新聞がないと、人より猫がつまんないですね、きっと。(^^)

◆ココ25さん
昼間の遊びは、満足するまでエンドレスです。
ばあやを誘って「ウェ〜ン」といつまでも鳴きます。
夜は、電気を消すとあきらめて、寝床に移動します。

◆ぽん吉さん
新聞のガサガサ音と紙の薄さがいいんでしょうかねぇ。
上に寝転ぶのも好きだけど、新聞をかぶるとウキウキするみたいです。
ニンゲンが新聞を読んでいると、ジグは、ニンゲンの視線の先、読んでいる記事の上にドデン!と居座りしましたが、イイチャンは興味がなさそうです。

◆はるはるるさん
そうなんです。イイチャンが楽しそうだと私も嬉しくなります。
でもね、遊び時間が長過ぎて・・・時々ちょっと面倒くさくなります。(^^:)
[ 2014/05/17 11:49 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

