...3 cats in 香港...
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ ごきげんな朝

ごきげんな朝

朝、婆やがリビングに行くと、床に落ちているネコが・・
タロウ


白タビと白チマと・・
タロウ


キラキラお目めで婆やを誘う
タロウ
‥さぁ、おいらを なでる のデス‥




※声が出ます(25秒)


(動画の最後の方、イイチャンの抗議の声が聞こえましたか?)



なでられて うらめしや 恍惚のタロちゃん
タロウ
‥ニャハ〜♪‥




毎朝、婆やは目が覚めると、
まず、アパッチをナデナデ。
それから腰パンと足の体操をさせ、
「おりこうさん♪」とおだてながら
抱っこでリビングまでお連れする。

今日は、こんなふうにタロウに誘われ、
イイチャンも文句を言いながらお待ちかね。。
ネコのしもべは、朝から忙しい・・・。(´・_・`)





〜*〜*〜*〜*〜
アタシを なでるのが さきにゃ!
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「いちいちアホみたいに返事するんやな..」
タロウくんも声がカワイイですね!
白タビ・白チマ全開の上、お目々真っ黒にして甘えちゃってぇ~。これは撫でずにいられますまい。
で後ろからイイチャンの「アタシは~?」というお呼びも掛かってるなんて、ちょっとうらやましすぎのシチュエーションです。
[ 2014/04/23 00:24 ] [ 編集 ]
タロウちゃんがこんな風に甘えて待っていたら、
通り過ぎるのは無理です。
イイチャンが私が先でしょう?と言ってますね。
イイチャンはいつでもどこでも可愛い。
[ 2014/04/24 05:45 ] [ 編集 ]
タロウちゃん、お話してますね~(^^)
これで楽しい一日が過ごせますね、タロウちゃん!
しもべ様のご奉仕の様子は鑑です。

でもでも1番はしもべ様のあまあまな声ですね。
家でも「ぽんぽんいっぱいになった?」(お腹いっぱいになった?)とか「ねんこしたいの?」(眠くなったの?)とか言ってます。
主人がちょっとケガしたくらいだと「キズバン貼っとけば~」で済んじゃうんですけど、ニャンコだと大変(爆爆)
[ 2014/04/25 22:46 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
タロウの声可愛いでしょ。
つい、誘いに乗ってしまったら、向こうからイイチャンに抗議されました。
イイチャン、アパッチには一歩ゆずるけど、タロウに先を越されるのはがまんできないようです。イイチャンの所へ行くまで、テーブルの上からずーっと文句を言っていました。(^^;)

◆ココ25さん
コロンと転がって「にゃおん♪」とか言われると、
もう猫バカさんは無視できませんよね。
猫の方も、よく知っています。
イイチャン、いつも私が挨拶するのを背中を向けて待っているくせに、
このときは、タロちゃんに先を越されて頭に来たみたいです。

◆ぽん吉さん
猫に話しかけている自分のビデオを初めて見たとき、
自分の話し方にビックリ仰天しました。
自分で自覚している以上の大猫バカなのでした。。
うちも、猫と話している時に、Gaoさんが「何?」と言うことがよくありますが、「アンタに話してない」な〜んて言ってしまいます。
[ 2014/04/30 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する