...3 cats in 香港...
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 待ちくたびれて...

待ちくたびれて...

イイチャンは、いつも婆やがおフロから上がって来るのを待っている
イイチャン
‥ンもう、ながぶろ なんだからぁ‥


…と、シリアスな顔をしてるけど、実はこんな(↓)


※動画の色がちょっとヘンです。(22秒)



毎度、ひとりでドタンバタンと盛り上がる。
(待たされた反動なのかな?)







- - -《静止画》- - -

‥エモノは どこ いったのにゃ?‥
イイチャン

‥どこにゃ?‥
イイチャン

‥すばしっこい エモノだにゃあ‥
イイチャン


だって、エモノはイイチャンのシッポだもん。(^▽^)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
実は・・・おフロは寝室の奥にあるので、
婆やはとんでもない格好なのであります。
イイチャンが毎回こんなに楽しそうに遊ぶのに、
今まで動画が撮れなかったのは、そういうわけ。。





〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「す〜ぴ〜」(←寝とる)
やーん、カッワイいいいーーーーっ!>>>>(>0<)<<<<<キャーキャーキャー(知る人ぞ知る=知らない人は知らない、鴨川つばめ描くきんどーさんになっちゃいそう。)
夜中なのについ変な声を出してしまったじゃないですかー。
こんな可愛いところを見せてくれてアリガトウ、イイチャン♪ 撮影してくれてアリガトウ、zigzagさん♪ (*^_^*)
[ 2014/04/02 22:45 ] [ 編集 ]
やーん、カッワイいいいーーーーっ!(あまりにぴったりな表現だったので真似しました~)
>‥どこにゃ?‥
が、ツボです!v-10いつも可愛いんだけどね、これがまたすごくかわいいです。
あるときはモテぷよおんにゃの子、あるときは子猫のようなおんにゃの子e-251
いろんな可愛らしさをもってるのね!
[ 2014/04/03 19:02 ] [ 編集 ]
やーん、カッワイいいーーーっ!(これ以外思いつかない表現だったので真似しました~)

目をピカピカさせて楽しそうに自分のシッポを追いかけるんですね(^^)
キュッとした動きが子猫のようですe-415
[ 2014/04/03 22:28 ] [ 編集 ]
やーん、カッワイいいーーーっ!(最高の表現なので、真似しました~)

春だからはじけてる、飛んでる可愛いイイチャン。
私も春だから、イイチャンのように楽しくしようっと。
元気にしてくれる動画ありがとうございました。
[ 2014/04/04 07:44 ] [ 編集 ]
やーん、カッワイいいーーーっ!(あまりの可愛さにきんどーさんになっちゃいましたっ!)

夏目雅子の美貌なのにやることは子猫ちゃん!
クールな美しさと可愛いしぐさのギャップがたまりませんっ!

一生きんどーさんのまんまだったら困る・・・。
[ 2014/04/05 23:57 ] [ 編集 ]
やーん、カッワイいいーーーっ!(えー?きんどーさんってなぁにーー?!焦)

こーんなに楽しそうに遊んでいると、ムリムリ長風呂になるよう頑張らなきゃ(≧▽≦)
おばちゃんはこのごろ動きが緩慢でヤバイのー。
こないだなんて1日に3回も地下鉄の階段から転げ落ちそうになってー。
イイチャンを見習って、日々自宅で自主トレ頑張ります。
[ 2014/04/06 20:24 ] [ 編集 ]
やーん、カッワイいいーーーっ!
↑流れに乗ってみた

お久しぶりです~!
イイチャンたらぐるぐる回ってバターになっちゃうよ~。
うちの子たちはお風呂、入ってるとバスルームに入って来て何してるの?
って確認してからあ~水がいっぱい、いやあ~と出て行きます。
[ 2014/04/12 23:17 ] [ 編集 ]
>やーん、カッワイいいーーーっ!
うひゃひゃ♪、こんなにたくさんの方が(←3つ以上はいっぱい)、親バカの私と同じことを感じてくださるなんて、イイチャンはなんてシアワセものなんでしょう!

■MMMさん
ジブンのシッポを追いかけるのって(しかもおとなになっても)どうなのかな?
...と思わなくもないですが、これだけ可愛きゃ、ンなことはどーでもいいですよね〜(^▽^)
きんどーさん、知らんやった。ぐぐってみたら、キモいけど可愛かった。。

■はるはるるさん
イイチャンは基本ノーテンキで「あ・かるい」性格だと思います。
いくつになっても無邪気に遊びます。
自分のシッポをつかまえて「ペッペッ」と毛を吐き出すのが可笑しいです。

■ぽん吉さん
クルクル回転するのが早いでしょう。
イイチャンはうちの男子に力負けはするけれど、素早さはピカイチです。
イイチャンのシッポがタロウのように長かったらどうなっちゃうんだろう...。
本当にバターになるまで、くるくるしてしまいそうですよね。

■ココ25さん
おフロから上がって、このくるくるイイチャンが見ると、微笑まずにはいられません。
Gaoさんによると、イイチャンはずっと待っているわけではなくて、
ちゃんと私のおフロ終了の時間を見計らって、寝室へ移動するそうです。
こういうところは賢いのです。(←何をしても褒めるんだけどね)

■りきさん
タロウもひとりではしゃぎますが、イイチャンとは違って発散型で、
家の中を飛んだり駆けずり回ったりします。
はた迷惑で、残念ながらあまり可愛くはありません。。

ホント、一生きんどーさんだったらオオゴトですぞ。(きんどーさん知らなかったけど..)

■あなごさん
ここに手頃なタオルなんかがあると、それがエモノになって、
くるくるにケリケリも加わっていっそう可愛いです。(←親バカ)
駅の階段は要注意ですよー
Gaoさんの伯父さんは、出先の駅の階段から転げ落ち、そのまま入院しちゃいました!
そういう私も「よくコケる体質」なんですけどね・・・。

■Kotoraさん
うちでは、アパッチがたまにおフロを覗きに来ますが、
ガタッと音を立ててドアを開くので驚いてしまいます。
先代のジグは、ビショビショになっても気にせず、水で遊ぶヘンな猫でした。
イイチャンは、おフロの中は「コワいコワい」です。(^^)
[ 2014/04/16 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する