...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ なんか食べたい

なんか食べたい

睨むイイ
「なんか食べたい」ってず~っと言ってるのに、どうしてわかってくンないの!

‥と、ついに真正面に座り込んで睨むイイチャン。

(‥イイチャンたら、強面です‥)
怒るイイ
あぁ、ゴメンゴメン。
じゃ、何かあげる前に写真をとらせてネ。

‥でも、「早くしてよね」と顔が怒ってる。

ほらほら、いつものカワイイ顔をしてごらん。
あくびイイ
‥と、こ~んなあくびをされちゃった。
しかも「あ~ぁ!」と声まで・・・

こんな態度で食べものをゲットしちゃうんだから、イイチャンはずいぶんだ。。。

にほんブログ村 猫ブログへ
恥ずかしながらランキングに参加しています。
応援(クリック)してくださると大変嬉しいです♪
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する