...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ イイチャンにせまる茶トラ男子

イイチャンにせまる茶トラ男子

アパッチは相変わらず、イイチャンを追いたてる。。

※声が出ます(17秒)



そしてタロウも・・・

(14秒)



ばあやはスリッパを飛ばして
イイチャンを守るのだった。
- - - - - - - - - - - - - - -
「はいているスリッパを飛ばして、走り逃げる猫に命中させる」
という大会があれば、優勝できるかもしれない..と思ってる。(^ー^)








- - -《おまけ》- - -

イイチャンのヘン写真
イイチャン

イイチャン、左足はどこやった?
(それにしても、、、下半身の肉付きがいい・・・)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「イイチャン、行儀がわるい!」
イイチャンが基準です。
お行儀はイイチャンを基準にすればいいんですぅ。(^o^)
けど、お尻の下に敷いちゃって足が痺れないか心配。

♪誰が呼んだかスリッパ平次♪ ♪今日も決~め手のスリッパが~飛ぶ♪
[ 2014/03/27 22:13 ] [ 編集 ]
スリッパ投げの早やさ・位置に納得しました~^^
↑確かに、スリッパだけじゃなく小銭もいけそうな・・・
タロウちゃんに十円ハゲがたくさん出来る(^^;)←大妄想

しかしいずこの男子もいけませんねぇ。
家のモモキンにはいつも怒りの鉄拳が飛んでます←私のグーパンチ
[ 2014/03/28 12:32 ] [ 編集 ]
◆ウッカリ八兵衛じゃなくてガラっ八さん
ふふふ、このイイチャンへのあふれる愛は、○○○さんね、きっと。
イイチャン、若い頃はプリッとしてましたが、最近ぷよよんと、下半身があんこ型になってきました。
足は細いままなので、ヒザを傷めはしないかと心配です。(←相撲取りじゃないって)

>♪誰が呼んだかスリッパ平次♪ ♪今日も決~め手のスリッパが~飛ぶ♪
あぁ、、そのメロディがすぐに浮かんだ私は28歳。。。

◆ぽん吉さん
スリッパ飛ばしだけでなくて、ものを投げても、いつもド真ん中に命中します。(←ジマン)
日々、ゴミを捨てるときには、必ずゴミ箱に向かって投げ、鍛錬しています。
(↑中学生の時、これをやって先生にしこたま怒られた。ちゃんとゴミ箱に入ったのに...)
とっさのときは、猫をケガさせないよう、投げるものには注意しなければいけません。
タロウは、私がクッションを手にするだけで逃げ出します。(^^;)
[ 2014/04/16 13:34 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する