...3 cats in 香港...
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ あたたかくなったので..

あたたかくなったので..

こんなふうにお昼ねできるようになった
タロウ


のびのび〜
タロウ






夜になっても、もう毛布にはもぐりこまなくていい
タロウ


ハナをピンクに染めててカワイイなぁ♪
タロウ




と、思ったのもつかの間、次の瞬間にはこんなになった。。
タロウ


た、タロちゃん・・
タロウ


その顔はコワいがな。。




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「タロくん、暖かくなってよかったね。でも、蒸すよな〜」
毛布の上でノビノビ、タロウちゃんのこんな姿を見ると暖かくなったんだなと思いますよ(^^)
マカロンベットに入って毛布をかけてもらってたのがウソみたいですね。
冬眠からさめた生き物みたいですよ♪

こちらも今週は20℃くらいになるようです。
朝晩はまだまだストーブが必要ですが・・・(^^;)
[ 2014/03/21 08:58 ] [ 編集 ]
猫は身体がやわらかいとしっていても、
このようにみるとびっくりしますね。
最初の写真でタロウちゃんの足が鼻先に、
最後の写真では足は耳の上に、
ひざしが明るくなりましたね。
暖かくなってよかったねタロウちゃん。
[ 2014/03/24 19:41 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
このあと、寒の戻りがあって、またもぐっちゃったんですよ〜
でも、昨日からはもう湯たんぽもいらなくなりました。
といっても、まだ家の中ではセーター着てますが。
やっと猫の顔が見られる季節がやってきました。

◆ココ25さん
このひと、寒がりのくせにマカロンベッドにはうまく入れないし、
毛布も一度出ちゃうともう入れず、上で寒そう〜にしているんですよ。
夜中に目が覚めると、必ず居間まで足を伸ばしてタロウの寝床をチェックします。
そして「タロちゃんはバカなのねぇ…」と言いながら毛布をかけてやります。
暖かくなって、本当によかったです。
[ 2014/03/26 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する