...3 cats in 香港...
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ ガシャガシャ遊ぶイイチャン

ガシャガシャ遊ぶイイチャン

テーブルの上で遊ぶイイチャン

※ちょっと大きな声が出ます(38秒)



今度はひとり遊び

※(22秒)



ガシャガシャが楽しくて楽しくて、
1時間ほどもたっぷり遊びました・・。





- - -《静止画》- - -

新聞をかぶりたい おんにゃ
イイチャン

真剣な顔です
イイチャン






- - -《おまけ》- - -

大好きな輪ゴム遊びも、新聞の中だともっと楽しい(?)

※声が出ます(22秒)
)


イイチャンの代わりに「痛っ!」と言ってしまう婆や。。(^^;)




〜*〜*〜*〜*〜
あ〜、あそんだ、あそんだ♪
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「あぶなかったな」
大きなテーブルを独り占めで、も~楽しそうに遊んでますね♪♪
ここだと邪魔する人が来ないのか?(誰とは言いませんが)、それともしもべが一人舞台を用意してくれるのでしょうか?

滑って落ちそうになった時は「あっ!」とヒヤヒヤしましたよ。
イイチャンは軽やかですね、そんなへまはしませんね(^^)
[ 2014/03/16 22:12 ] [ 編集 ]
思わず私も~!まぜて~新聞のお家入りたい、
テーブルの上で一緒に遊びたいと思いました。

滑って落ちそうになったときには、
ぽん吉さんと同様にほんとドキッとしました。
私なら確実に落ちてます。

[ 2014/03/17 07:45 ] [ 編集 ]
楽しそうですニャ♪
新聞紙のお家の中のイイチャンにこっそりチュってしたいわぁ。
嫌がられてゴムでペチッとされちゃうかな。(^^;)
[ 2014/03/18 01:17 ] [ 編集 ]
ばあやちゃん、やさしーい!(≧▽≦)
「アブナイッ!」とか「痛っ!」とか。
やっぱりイイチャンのような「お嬢様」は、お嬢様扱いをして育て上げるんですね。
反省しました。

そして、1時間も遊んじゃうって、イイチャンのステキなプロポーションはこうして作られているのね。
って、ウチのコに反省してもらいます。(ウチのコはほぼツチノコです)
[ 2014/03/18 08:41 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
いつもイイチャンは、茶トラ男子が寝入っている時間に遊びます。
ベランダに出るのもそうで、なんだか不憫です。(;;)
でも、遊ぶのが好きで、最近ばあやが甘いのをよいことに
しつこい(じゃない!)楽しそうにたくさん遊びます。

◆ココ25さん
昔の粗忽もののイイチャンなら落ちていたかもしれません。
経験を重ねて、イイチャンも用心深くなったと思います。
それに、「アブナイ!」って言葉がわかるんですよ〜
でも、初めはアブナイ=タロウの名前、だと思っていたみたいだけど・・・。e-134

◆MMMさん
イイチャンはいくつになっても遊び好きでお茶目です。
私は始終チュっとしているので、毛で顔が痒くなります。

◆あなごさん
いやいや。育て上げたと言うよりも、、、
そういう風に接するように、こっちがしつけられたような気がします。
ちょっとガサツに接すると、すっごく気を悪くしちゃいますから。。
猫は飽きっぽいと思うんだけど、イイチャンの遊びはしつこい(じゃない!)気長です。(^^;)
[ 2014/03/26 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する