...3 cats in 香港...
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ジグベェのしっぽ アパッチの見送り ≫ 久しぶりの見送り

久しぶりの見送り

アパッチくん、久しぶりにGaoさんをお見送り

久しぶりの見送り(23秒)



あらら、、帰っちゃった。。
(足がよれていたような・・・)







久々の見送りだったのに…
アパッチ


じゃまが入って…
アパッチ


ふくれっ面のアパッチ。。
アパッチ
‥ちぇっ、せっかく みおくってやろうと おもったのに‥


・・・これに懲りずに、またお見送りしようね。(^^)





〜*〜*〜*〜*〜
きょうから また はじまるんだってね
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「見送りのこと忘れとるわけではないよな?」
おとなりさんちチェックちゅうに、おとなりさんが出てきたら
そりゃービックリしちゃうよねー?

Gaoさん、お見送りのこともチラっと気になってます!
でも、一刻も早く安全な自分ちに帰らないと!がありありです!
アパッチくん目線のカメラがあったらって、想像しました(≧▽≦)
[ 2014/03/08 07:09 ] [ 編集 ]
あらら、せっかくやる気になったのに
気がそがれちゃいましたね。
おばちゃんも掃除やら家事やらやる気になるけど
すぐに邪魔が入るからやるのをやめちゃいますよ。
無理せずやりたくなったらやればいいってことにしてます。

それにしても綺麗な緑の瞳。
吸い込まれちゃいそうです。
[ 2014/03/08 23:09 ] [ 編集 ]
アパッチ君ほんとうにふくれつら。
残念だったね。
でもそんなアパッチ君のお顔がかわいいわ。
[ 2014/03/09 06:44 ] [ 編集 ]
私の大好きなお見送りシリーズ!
いままで、いろいろハプニングはありましたが、
こんなハプニングもあるのですね。
確かに、アパッチ君のお顔が印象的です。
ふくれっつらではありますが、美しいお目々で遠くを見ながら
今度こそはという決意も見て取れますe-420
[ 2014/03/09 08:00 ] [ 編集 ]
突然お隣のドアが開いてビックリのアパッチ君。
お隣さんもアパッチ君のファンなのかなぁ?(ちょっと手を出してるように見えます)
人気者はツライ・・・(^^;)
これに懲りずぜひお見送りをして下さいね♪
[ 2014/03/09 14:03 ] [ 編集 ]
尻尾をまっすぐにたてて、
先の白い毛も目立つようにしてたのに・・・。
ウワ!びっくりしたと帰ってくる途中、
足がちょっとよれぎみでした。
決意もあらたに明日の見送り頑張って。
[ 2014/03/10 06:09 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
このひと、もっと驚くと固まっちゃうんですけど、少し余裕がありますよね。(^^)
昨日今日と見送りしたけれど、玄関から3歩くらいでUターンです。。
いや、これじゃあ、見送りしたとは言えないか・・・。
まだ少し寒いせいかもしれないけど、、Gaoさんションボリです。

◆りきさん
私はこのまえ電話を受けたら、それまで何をやっていたかすっかり
失念してしまい、そして、一時間ぐらいしてから「あらまぁ!」と
洗いかけの食器をすすぎました。あ、これはただのボケかぁ〜(へへ)

緑の瞳といえばジョーおじさんを思い出しますねぇ。

◆Kotoraさん
このコ、すぐにふくれっ面になります。
でも、その顔が可愛いです。
まだ未成年、100歳だなんてとても思えません。

◆はるはるるさん
2日続きでアパッチは玄関先でUターンしたので、
昨日は、大好きなお隣のご主人と会いそこなっちゃうし、
今朝はエレベーターに乗っていたワンコとの対面を逃して残念でした。
いやいや、ワンコの方は難を逃れたのかもしれませんね。v-286

◆ぽん吉さん
このお隣さんは最近越してきましたが、猫好きかもしれません。
ちなみに、お隣のご主人とアパッチは互いに好きだけど、
奥さんの方は猫は苦手です。そしたら、アパッチも奥さんだと逃げちゃいます。
よくわかってるな〜と思います。

◆ココ25さん
Gaoさんを見送らなくちゃ..という心の迷いのように
見えなくもないけど(希望的観測)、やっぱり足がよれてますよね。
朝ゴハンが終わると寝床に直行しようとしますが、
そこでおだてると、見送ってやるか..みたいな気になるようです。
[ 2014/03/13 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する