...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 見かけは悪いけど...

見かけは悪いけど...

箱の中にマカロンベッをド入れた、イイチャンの寝床
イイチャン


寒さ対策に毛布でまわりを巻いて、まぁ、、見かけは相当悪い
イイチャン


でも、イイチャンは気に入っていて、毎晩ここで寝てる
イイチャン


こんな顔してるけど、ホントに気に入っている
イイチャン


・・・・・はず。。




〜*〜*〜*〜*〜
オリンピック おわっちゃったね
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ンゴゴォ〜」(←寝とる)
イイチャン、上手に潜れるのね♪ お気に入りのベッドをあたたかくしてもらってよかった。(*^_^*)(物わかりの悪いイイチャンがすんなり入れてよかったデス。)
[ 2014/02/25 23:50 ] [ 編集 ]
いつみてもイイチャンは可愛い。
甘えた顔のイイチャンが満足よ~と言っていますね。
目が半分ねていて、眠そう。
ジグちゃんを久し振りにみられて嬉しかったです。

[ 2014/02/27 05:55 ] [ 編集 ]
以前からマカロンベットは暖かそうだなぁって思っていたのですが、家のネコには向かないだろうと思ってました。
が、随分前に買ったハウス型ベットに最近九が入って寝るようになり、銀は毛布に潜り込んで寝るようになりました。
これはマカロンベットだともっといいかも・・・と思っているところです(^^)

イイチャン暖か通信ありがとうね♪
[ 2014/02/27 11:24 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
イイチャン、マカロンベッドには上手に潜れます。
入るときに、毎回必ず掘ってますけどね・・・。
でも、タロちゃんよりは、チョッピリものわかりがいいのです。(^^)

◆ココ25さん
マカロンベッドから顔を出したイイチャン可愛いでしょう。(←親バカ)
中は湯たんぽが入っていて、ぬくんぬくんです。
でも、「おやすみ」と言うと、「ふんっ」と顔をそむけるけど…。
今はいないジグのことを心にとめていてくださって、とても嬉しいです。(^ー^)

◆ぽん吉さん
マカロンベッドいいですよ〜
夏は下だけ、冬は屋根付きで使え、しかもザブザブ洗えます。
(上下をとめるゴムは伸びちゃいますが・・)
イイチャンは初めから、何の躊躇もなくすぐに中に入って、以来ずっとお気に入りです。
でも、うまくタロウは中に入れなくて、、全然使っていません…。
[ 2014/02/28 00:46 ] [ 編集 ]
イイチャン、気持ちよさそう~
暖かそう~
ふわふわしたマカロンベッドの質感とパステルカラーが
イイチャンにマッチしていますv-254
[ 2014/03/01 08:36 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
マカロンベッドから顔を出しているイイチャンを見ては、日々「かわいいねぇ」とのたまっております。
このベッドは設置したらすぐにイイチャンが入ったので、もう一つも期待したのに、タロウは未だ一度もまともに使ったことがありません。。
[ 2014/03/01 22:12 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する