...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ 懐かしい写真 ≫ 懐かしい写真_No.17


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

懐かしい写真_No.17

【ジグとアパッチ】
ジグとアパッチ



ちょうど18年前、1996年2月14日のふたり。
ジグ13歳、アパッチ1歳。
(アパッチのコドモらしいこと!)

アパッチはジグのことが大好きで、いつだって一緒にいた。
ジグは体も肝っ玉も(耳も)デッカい、実にいい猫だった。

ジグに会えなくなってもう14年にもなるけれど、
今も会いたくて、会いたくて、、会いたい。
・・・ねぇ、アパッチ。





〜*〜*〜*〜*〜
アタシも ジグに あいたいけど...
でもね、いまは それよりも おうえんにゃ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「でもアパッチ、まだまだ会いに行っちゃいかんぞ!」
Gaoさんの一言にじ~ん。
そうだよ。アパッチ君。
仔猫時代のアパッチ君、そりゃ若く見えますけど。
でも今も十分若く見えますからねえ…。
こう若く見えるヒトも珍しいと思いますよ。

↓たぶんこっちの方が家の中はあったかいとおもいます。
そういえば、香港の暖房器具ってなんですか?

香港の選手は何に出てるんだろう…?でも「国籍」は香港でもカナダ在住とかなんとか言ってましたからね~。
[ 2014/02/14 04:44 ] [ 編集 ]
アパッチ君の目がまん丸ですね。
若者!って感じ♪

連日オリンピックを見てると
寝不足でフラフラになっちゃいます。
[ 2014/02/15 20:57 ] [ 編集 ]
憂いをおびた目のジグさん、どこか酸いも甘いかみ分けた大人な雰囲気にみえるのは私だけでしょうか??
アパッチ君もイイチャンもそしてGAOさんもジグザグさんも会いたくなる気持ちがわかるような気がします。

普通の人間より上等な人格(猫格)を持っている猫っていますよ(^^)

[ 2014/02/15 21:52 ] [ 編集 ]
お二人、おそろいの格好で2ショット!かわいいなあ~
ジグさんのちょっと開いた目の色が綺麗!
アパッチ君『コドモらしい』という言葉がぴったりのお写真~
[ 2014/02/16 11:52 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
私も、アパッチは若く見えると思っていたけど、こんな幼な顔を見ると、
さすがにおじいさんになったんだなぁ..と思います。

ドイツの家は通気性が悪いそうですが、こっちは真逆で通気が良すぎて、
北風がビュービュー吹いていた一昨日は、家の中を風が吹き荒れてましたよ。。
つまり、すきま風なんですけどね・・・。

こっちでは五輪の開会式はやっていましたが、競技を放映しているのかどうか??
今日のフィギュアが見たいんだけどなぁ。。

◆みーこままさん
このアパッチは若々しいですよねー。

オリンピック観戦はキツいですよねぇ。
でも、ホンコンの方が日本よりちょっとだけ楽。(^^)

◆ぽん吉さん
ジグちゃんは、ホントに私よりも格段に上等で、尊敬に値する猫です。
…と思うのは、私が猫バカだからではない、と思うのは、
やっぱり猫大バカだから?...かもしれませんね。(^^;)

◆はるはるるさん
今はこんなツーショットは絶対に無理です。3にゃんもいるのに・・・。
アパッチは3ヶ月でうちのコになりましたが、すでに体が長くて、
子猫だったという記憶はないけど、こうしてみるとコドモだったんですね〜
[ 2014/02/20 22:39 ] [ 編集 ]
- - -【 スポンサードリンク 】- - -



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

