...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ ふっくらイイチャン

ふっくらイイチャン

このところ甘やかしているので、
少しふっくらしてきたような・・・
(多いときは日に6食ほど召し上がっておられます。。) イイチャン


イイチャンのこの前足が好き。
いつもちょっとうす汚れてるんだけど...
ヤンチャできかん気な感じがして可愛い♪..と思う。
イイチャン





そんなイイチャンが何かを訴えている。

※声が出ます(22秒)



なに言ってるかって?




イイチャン


と言っているのかもしれませんねぇ。(^〜^)




〜*〜*〜*〜*〜
なこと いうわけにゃい!
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「でもイイチャン、ガッシリして見えるぞ〜」
かわいい~!
鳴き声がかわいいですよね~。美梅の鳴き声ってだみ声なんですよ…。(笑
日に6食!は…でも小分けにして食べたほうがいいという説もどこかで読みましたよ。はい。
イイチャンの足もかわいい!
[ 2014/02/05 05:20 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
うちでは、タロウが一番可愛らしい声です。
「悪いくせに声は可愛い」と、Gaoさんに言われます。
イイチャンは一度にチョコチョコしか食べません。
それでも6回って、、、多いですよねぇ。
今年こそ「どぇん!」になるかも。。(^_^;)
[ 2014/02/05 19:08 ] [ 編集 ]
うっとり。v-10
[ 2014/02/07 01:13 ] [ 編集 ]
前足が少し汚れるくらい元気に遊んでいるって事ですね♡
6食でも消費しちゃってると思います(^^)
[ 2014/02/07 20:43 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
うふふ♪
前足パッカリで「どすこい〜」でもキュートなイイチャン♡(←猫バカ〜)

◆ぽん吉さん
お昼ゴハンは12時過ぎてから..なんちっていたのに、
「ニャ〜」と催促されればいつでも与える今日この頃です。
イイチャンは大食いではなくて、ほんによかったです。
[ 2014/02/08 00:44 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する