...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ フォトジェニック

フォトジェニック

ここでこうして 毛布をかぶるのがアパッチのお気に入り
アパッチ


フォトジェニック♪(親バカご免)
アパッチ


でも、カメラを向けていると
だんだん目つきが悪くなり・・
(写真の上にマウスポインタを乗せてみてね)
飛び出すアパッチ


…と、悪ぶるへそ曲がり

可愛いねぇ..って言ってるのに・・・。(ー_ー)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「うん。オレもコイツのへそは曲がっとると思う」
まだ寒いんですか~?
アパッチ君すっぽり毛布の中でかわいいです!
そうそう。写真撮ってると近づいてきますよね…。困りますよね。(笑

私も夏でも風邪ひいたりしますよ~。
[ 2014/01/27 03:23 ] [ 編集 ]
ちょうど良い具合に毛布のお家になってますね。
下の座布団(敷物?)もニットで温かいんだろうな。

でも、(写真の上にマウスポインタを乗せてみてね)にやってみましたがどうも動きません・・・・どんなふうになるのかな?
それと、ブログ村のランキングボタンも縮まって縦線一本みたいになってます。。。
家のPCが具合が悪いのか?と何度か伺いましたがどうも同じようです。
やっぱり家のPCがヘンなのかもしれません。
[ 2014/01/27 21:44 ] [ 編集 ]
只今確認したところ、マウスポインタを置いたらアパッチ君が3Dのようにびよょ~んと飛び出てきました(^^)
ランキングボタンはキリッとしたお顔のアパッチ君ですね♪
[ 2014/01/28 08:32 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
お日様に当たるとポカポカ、でも家の中はちょっと冷えます。
でも、今年の旧正月は暖かくなるそうです。
アパッチは、カメラを向けていると「キッ」とにらみ返して近づくので、、とっても反抗的な感じです。(^^;)

◆ぽん吉さん
あったかな日は、こんなふうに顔が出ていますが、
ちょっと寒いと、しっかりもぐり込んでしまいます。

表示の不具合を教えてくださり、助かりました〜
私のPCでは問題なかったので、気づいていませんでした。
どうもありがとうございます。
[ 2014/01/28 15:00 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する