...3 cats in 香港...
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 赤いギブス?

赤いギブス?

窓際にベッドを置いてもらってお昼ね中のタロウ
タロウ


お日様を浴びてぬくんぬくん♪
でも、、手がなんかヘンでしょ…
タロウ


近づいてみると・・・あぁ、痛々しげな赤いギブス。。
タロウ
‥うでを ダッキュウ したんデス‥


・・・というのは真っ赤なウソ。
このハートさんの上に寝そべっているだけだ。
タロウ


だけど、それにしたって・・・
タロウ


右腕はどうなってんの??(・・)






右腕がシビれてるんじゃないかと思ったけど...
タロウ
‥シビれてなんかないデスよ〜‥


・・・だいじょうぶらしい。。




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「オレも一瞬『あれっ?』と思って、ジ〜ッと見てしまった」
真っ赤なお手手が痛々しい。
タロウちゃんマジックに騙されてしまいました(>0<)
マジシャンて体も指先も柔らかいもんね♪

最後の写真のオモチャ?(猫が三つ連なってる?)一瞬、ツブ貝の串刺しかと思って赤いギブスと同じくらい驚きました。
ツブ貝は北海道ではポピュラーな貝なんですぅ(^^)
[ 2014/01/14 22:19 ] [ 編集 ]
私もびっくりしました。ほんとにちょうど前足みたいにちょこんと出てるんですもの。
タロウくんもハートさんのようにウェルカムなオトコになって欲しいな。
[ 2014/01/15 22:02 ] [ 編集 ]
ほんと右腕どこどこ?
ギプスって言うからえええ?って信じちゃいましたよ~!
猫ってしびれるとかあるんですかねえ~?

そうか。じゃあ藍にもそう言っておきます。ありのままが一番いい!って。
おんなのこの長生きの秘訣はちょっと別な気がするので美梅には言いません。(笑
[ 2014/01/16 05:04 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
ヘヘ、騙されました?
わかっている私も、見た一瞬「あれ?」と思いました。
で、近づいてみたら、本当に右腕がなかった・・・。(・・)

ツブ貝をぐぐってみたら、確かに似てますね。おいしそう〜
「北海道に行って食べたいもののリスト」に付け加えておきました。(^^)

◆MMMさん
この姿勢だと両腕が出ているのが普通ですよねぇ。
ウェルカムなオトコどころか、心がせまくて・・・困ったニャロ〜です。
きっと、1匹だけだと、すごくスウィートな猫ちゃんだったりするんだろうけど。。

◆Kotoraさん
ちょっと無理っぽい姿勢だし、まぶしそうな顔も神妙に見えるでしょ。
脚をシビれさせた猫は見たことありませんが、
私は猫の真似をして伸び〜としたら、足がつったことあります…。

あはは。藍ちゃん大人気ないですか?
あ、いやいや、藍ちゃんはまだまだ若くてコドモですもん。
我がままアパッチみたいなシニアではなく、猫望のある立派な長老を目指してね。
[ 2014/01/20 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する