...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ うちの子手帳 ≫ うちの子手帳 2014

うちの子手帳 2014

2014年の「うちの子手帳」をまとめて紹介。



1〜6号(上は表、下はウラ側)
うちの子手帳2014
うちの子手帳2014


7〜10号(上は表、下はウラ側)
うちの子手帳2014うちの子手帳2014
うちの子手帳2014うちの子手帳2014


11〜14号(上は表、下はウラ側)
うちの子手帳2014うちの子手帳2014うちの子手帳2014
うちの子手帳2014うちの子手帳2014うちの子手帳2014




以上14冊。こうして並べると、それなりに可愛いでしょ♪
うちの子手帳の作成は、いつもとても楽しいのです♬

ンが、前半の数冊はカレンダーに間違いがあったし…
印刷した表紙の色が思っていたより薄かったりとか…
はたまた、出来上がりを目前に、あろうことか
ブルーベリージャムをくっつけちまったり…
(これはさすがに作り直した。。)
他にも、表紙にうっかりキズを入れちゃったり…
苦手なカットはやっぱりヘタクソで…
相も変わらず、手作り感ありありのうちの子手帳。。

皆さん、押しつけさせてくれてどうもありがとう。
また次も、よろしくお願いいたしまする。(^ー^)






手帳とイイチャン
うちの子手帳2014
‥にゃんだ、これ?‥




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「オレのは、カレンダーが間違っとるんやな..」
うちの子手帳♪
本当にありがとうございます。
他の方の手帳もかわいいですね。
表紙もカラフルで紹介写真を見ながら 「こんな色も素敵だな〜」と
思ったりします(^^)

毎年たくさん作って下さって
本当にお疲れ様です。感謝!
[ 2014/01/07 09:07 ] [ 編集 ]
今年もありがとうございます!!
わぁ~、こうしてみると表紙がいろいろ。私も迷ったんですよねー!

ジグザグさんのことだから、ものすごーく細やかに心配りして作っているのがわかります。
帰省するときに持参すると、こんなの作れるなんてスゴイ!!って
みんながどれだけ驚いているか動画を撮ってお見せしたいくらいです。

ひとつひとつ大切に作ってくださった思いをお守りみたいに持って、
今年一年楽しくすごさせていただきます!感謝!
[ 2014/01/07 16:49 ] [ 編集 ]
今年も手帳ありがとうございました。
私も出かける時はいつも持ち歩いて、猫好きの方にはもれなく見せびらかしてます♪
こうして手帳が並べられるとすごいですね。
それぞれに写真のレイアウトを決めて(それぞれの方のご要望もあるでしょう)印刷、製本と手間と愛情がかけられてるなぁと思うのですよ。
そして、〇〇さんちの〇〇ちゃんだ!とか言って見るのも楽しみです。
[ 2014/01/07 22:08 ] [ 編集 ]
手帳ありがとうございますv-290i-175
zigzagさん、こんなにいっぱい作られたんですね。
日付の間違いも、改めて、ああ、こんなところから一つ一つ手作りなんだな~、と実感できて有り難みが増します。ありがたや、ありがたや。(香港の方に向かって手を合わせつつ。)
イイチャンが吸った空気に触れた手帳だと思うとさらにウレシ♪(お日様に縁取られたイイチャンも見逃しませんことよ!)

地模様さえほとんど重なってないのが面白いですね。当然猫だらけの中で大型犬(ジャーマンシェパード?ベルジャン・タービュレン?)のお写真が新鮮です。一冊ずつ紹介していただけるのも楽しみ♪
[ 2014/01/07 23:10 ] [ 編集 ]
ジグザグさん新年快楽です!

うちも今日紹介させていただきました~!
今年は全部ちゃんと埋め尽くす!を目標にしてただいま頑張って記録しております!うちの子手帳は実際、うちの子健康管理手帳となるので本当にありがたいのです~。改めて、ありがとうございました!!

イイチャン膀胱炎になっちゃってたんですか?
アパッチ君に追い回されてる動画を見ましたけど…。
う~ん。でもイイチャンもやられっぱなしじゃあないですもんねえ。
ともかく今年は3にゃんの仲が良くなりますように!!

香港は今はどうですか~?寒いですか?こっちは暖冬が続いていて生温かいです~。
そうですね、中華圏ではこれからが年末。なんだかおかしな感じですが。これからだんだんにぎやかになるんでしょうね~。

それでは西暦的に、今年もよろしくお願いいたします!!
[ 2014/01/08 07:52 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
こうして並べてみるとけっこう可愛くて、自分でもなんだか嬉しくなります。
小さいから細部が見えないですもんね…。
でもね、この手帳を作るのは本当に好きみたいで、
作っているうちに笑顔になります。e-454

◆あなごさん
毎年、皆さんがどの表紙の色を選ぶのかも、興味あります。
で、自分では可愛いと思う色が、全然人気なかったりしてね…。
なのに、表紙の好みすら尋ねずに、押しつけちゃってるのもあるんですよ。
写真が「うちの子」というのが強みなんですよね〜(^^)

「手帳に驚く人々』という動画を勝手に妄想し、ニヤニヤしてしまいました。(←バカ)

◆ぽん吉さん
私、こんなに押しつけているのに、自分は使わない..という無責任なヤツでして、
もしかしたら、まだまだあり得ない間違いがあったりするかもしれません。
そのときはごめんなさい。m(_ _)m

届いた手帳で『あれ〜、〇〇さんちの〇〇ちゃんだ!』となるんじゃないかと・・・
この頃海馬がさらに弱くなっているので、心配なんですよね。。。v-15

◆MMMさん
こうして記事にしてみて、ようやく14冊だったんだ..と認識しました。
なので、途中で手帳カバーが足りなくなったりするアホなのです。
わんこはジャーマンシェパードです。
手帳には、ワンニャン、ニンゲン、トリ、そしてカメさんも参加しています。
あ、そうそう、今年はモグラさんもいます!

>お日様に縁取られたイイチャン
このフレーズ、好きだなぁ♪

◆Kotoraさん
ブログでの紹介、ありがとうございます。
にゃんズの健康管理に役立っているなんて嬉しいです♪

膀胱炎のあとに、おケツのきわどいところにくっついているウンPに気づき、
体を押さえてそれを取ったらば、、その後2〜3日ほども警戒されて悲しかったです。(;_;)
今年に入って、アパッチがイイチャンの頭を舐めているのを何度か見ました。
少しは仲よくなってくれるかなと期待していますが...。

新年の香港は晴天であったかv-278でしたよ。
これからだんだんくもりの日が増えて、旧正月にはどよ〜んとして寒くなると思います。
それが通常なので、旧正月にお天気が好いのは不吉..なんだそうです。
こちらこそ、今年もどうぞよろしく!
[ 2014/01/08 12:57 ] [ 編集 ]
うちの子手帳をありがとうございましたv-22
さっそく毎日使い、持ち歩いております(^^)
うちの子&スター3にゃん様コラボ手帳という特別仕様で大満足♪
みなさんの手帳も見られて嬉しいです。美しい~かわいい~
私と遠い場所でおそろいの手帳を持っていらっしゃると思うと
仲間(勝手に?)のような気持ちになるのでした\(^o^)/

>イイチャンが吸った空気に触れた手帳
MMMさん、わかるわかる~イイチャンと手帳の写真を見たときに私も思いました!
私の手帳もきっとイイチャンのあの可愛いお鼻やお口で吸ってはいた空気の中にあったのだわ~って

[ 2014/01/11 08:35 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
喜んでいただき、しかも毎日使ってくださっているなんて、すご〜く嬉しいです♪
いつも、表紙にうちの3にゃんを参加させていただき「悪いなぁ」と思いつつも、つい写真を大きくしてしまいそうになる親バカです。

そんなふうに思ってもらえるなんて、なんてイイチャンは幸せな猫でしょう!
写真を撮っているところに、イイチャンが邪魔しに来るのは珍しいです。
カメラが嫌いなのに、この時はなぜか手帳の周りをウロウロしました。(^^)
[ 2014/01/13 23:21 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する