...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ シェ~ !?

シェ~ !?

タロウ:みてください!
シェー

 おっ、タロがシェーしてる。(‥「シェー」なんて今どき古いのかな?‥)
しかし、イヤミはもっと背筋が伸びておったゾ‥

 ちがいま~す!
そンなのより、もっとスゴイです。

タロウ

 ほらっ!

 ほらって何よ??

タロウ
 耳がなくなったァ~!!

 うそつけぇ~・・





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
恥ずかしながらランキングに参加しております。
応援(クリック)してくださると大変うれしいです♪
《おまけ》      
猫シャツ
ツィツァの母さま、長らくお待たせ致しました。
ツィツァの母さま
 ご要望にお応えして「猫シャツ」写真をようやくアップいたしました。
ご覧下さい。(クリックすると大きな画像が表示されます)

 この猫シャツは私のお気に入りです。
ずいぶん古いのに、伸び縮みもなくプリントもしっかりしていて、さすが「日本製」です。

ところで、撮影は、椅子がじゃま・だとか何だかんだで5回も撮り直したのに、
タロウはずっと辛抱強くつき合ってくれました。
こんなときは本当にいい子なんですが・・・
[ 2009/03/14 13:56 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
わ~お!
予想にたがわず可愛いシャツですね~
ほしいですぅ~
ゾウさんの耳もカラフルで可愛い!
 ‥で、でも、タテガミがちょっとコワい‥
[ 2009/03/24 00:26 ] [ 編集 ]
タテガミ
>‥で、でも、タテガミがちょっとコワい‥

 アハハ‥、実は髪をザッとまとめて撮った写真もあったのですが、
そっちは「タテガミ」じゃなくて、ゾウさんに「ツノ」があるみたいになっちゃったの。。。
[ 2009/03/25 14:28 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する