...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ クリスマスイブに

クリスマスイブに

イイチャンからメッセージ。

※声が出ます(22秒)



もも肉球


‥メリークリスマス なのにゃ‥
イイチャン




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「このひと、オレが新聞読むのをじゃましよるんよ...」
きゃーーーーーっ!!!(>o<)//可愛すぎるーーーーぅ!!!
ブチッ(気絶シマスタ)
[ 2013/12/24 23:20 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!v-255
イイチャン超絶可愛い!e-489
タロウ君とアパッチ君の靴下にゃんずが楽し~い(^o^)
[ 2013/12/25 00:53 ] [ 編集 ]
きゃーん(*´▽`*) めりーくりすます~♪

今年はどうも時間の流れについてゆけず、クリスマスがすっかり消えておりました。
イイチャンのおかげで、シアワセなキモチになれましたよ。
ありがとね、イイチャン。ちゅー(おかえし。)
[ 2013/12/25 11:35 ] [ 編集 ]
イベントとしてのクリスマスは絶えて久しい我が家。。。
イイチャンの可愛い声にe-415 
ツリーもプレゼントもないけど大満足です。

GAOさん、新聞読むのを邪魔されるほどイイチャンと仲良しになったんですね・・・うふふふ
[ 2013/12/25 13:17 ] [ 編集 ]
イイチャン、メリークリスマス♪
香港のクリスマスはどんなかな。
チキンは食べたかな?
[ 2013/12/25 22:56 ] [ 編集 ]
メリー・クリスマス~。
イイチャンの可愛い声、
最後は鼻キスで嬉しい。

袋をかりかりとこするイイチャンの動画、
2回目に目をつぶって音だけ聞いていたら
なんともリズミカルでビックリ!
終わりそうでおわらない。
あくなき情熱の掻き具合がにつぼにはまって、
思わず久しぶりに笑いました。

[ 2013/12/26 03:43 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
だ、だいじょうぶですか〜〜?
うふっ、かわいすぎてゴメンにゃ。(by イイチャン)(= ^ x ^ =)

◆はるはるるさん
楽しいクリスマスを過ごされましたか?
靴下にゃんズは過去のものを使い回しですが、
にゃんズの顔だけ最近のものに変えてみました。(^^)

◆あなごさん
うちもクリスマスはな〜んとなく気分だけ...ですねぇ。
プレゼントもツリーもケーキもない。。
だけど、とりあえずお肉を食べてお酒は飲みます・・・。

◆ぽん吉さん
こちらでは、仏様もキリストもお誕生日は祭日です。
(昔は英国女王のお誕生日もでしたが)なんでもあり..の香港らしいでしょう。
イイチャンは、この頃よくGaoさんの近くにいてGaoさんを喜ばせます。

◆りきさん
こっちでは、クリスマスイブには高層ビルからニンゲンが湧き出て、街を埋め尽くします。
街中は車の乗り入れも制限され、どこもここも人、人、人。。
28歳には騒々しすぎて、、家で静かに過ごすのが一番です。

◆ココ25さん
イイチャンがカメラに寄ってくるなんて、ゴキゲンなんだと思います。
あのカシカシは、だんだん乗ってきてすごい高速になります。
情熱を注ぎ一心不乱に掻いていると思います。
ヘンなコです・・・。
[ 2013/12/26 23:38 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する