...my dear cats ☆...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ その他(猫日記) ≫ アパッチの乱心

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

アパッチの乱心

それは3日前のことだった。

遊んでいたイイチャンを
いつものようにアパッチが追い立てた。(ー_ー)

以下の動画、少々暗くて見づらいです。
しかも、読み込みの際のサイズを間違えたようでサイズがヘン...。スミマセン


(24秒)



婆やをはさんで睨み合うふたり。
そしてイイチャンは逃げ出し、アパッチが後を追う。

※声が出ます(19秒)



ここまでは、いつものことだ。
ンが、この日のアパッチはちがった。。

※少し声が出ます(40秒)



が、まだ、アパッチはあきらめなかった。。

※声が出ます(44秒)



うひゃあ〜!、もう撮影どころではない。 (ノ゜ο゜)ノ




イイチャンの高速猫パンチ炸裂!

ンが、アパッチはひるまない。

頭からイイチャンにズンズン詰め寄って行く。

ついに婆や本気モードの怒声
「こるらぁ〜、アパッチ!!」

で、、ようやく終わった。。。



ほんの数秒のことだったと思うけど、
ふたりとも棚から転げ落ちるんじゃないかと焦った〜

・・・アパッチ、いったいどうしちゃったんだ。。






- - -《騒ぎの後のふたり》- - -

驚いたようだけど
イイチャン
‥あんなに しつこいなんて‥

イイチャンは、怯えたりいじけたりはしないから
イイチャン
‥しんじらんにゃい‥

助かる。。
イイチャン
‥いっぱい たたいてやったにゃ‥


もも肉球


元はと言えば、ジブンが悪いのだけど、
あまりにバチバチ★叩かれたので・・
(20発くらいは叩かれた..と思う)
アパッチ
‥あんにゃろめぇ〜‥

やられた感いっぱいで、ちっとも反省していないアパッチ。。
アパッチ
‥ただじゃ おかにゃい‥

反省しなさい!!(怒)


- - - - - - - - - - - - - - - - - -
このあと、ふたりの関係はどうなっちゃうのかと心配したが、
特に変わった様子もなく、今まで通りで、いがみ合うこともない。
きょうだい喧嘩...ということなのかなぁ??






〜*〜*〜*〜*〜
わるいネコ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*この騒ぎの間、ずっとソファで寝ていたGaoさんのひと言‥「ジャンプできたところは褒めてやっていいね」
イイチャンの高速パンチはケンシロウ(北斗の拳)みたいでカッコイイ。
アパッチ君・・・ゴメン(汗)
しもべとしては有難くない事だけど、気晴らしなのか遊びなのかよくこんな事ありますよね。
家では桃がハナクロ・九を押さえ込みしたりしますよ。(桃の体重は凶器!)
もちろん「こるらぁ~」ですけどね(^^;)

3枚目の動画までGAOさんの手に気づきませんでした~
・・・緊迫してるのにぜんぜん動きませんね(^^)
[ 2013/12/23 21:08 ] [ 編集 ]
イイチャンの逃げる後ろ姿が何ともカワユスです。zigzagさんの陰に隠れるなんて、頼りにされてていいな~。

アパッチくん、引き付けられているような?イイチャンに危害を加えようとしているようには見えないんですけど、イイチャンは嫌なんだから困りますね。イイチャンがイイ匂いのするなにかを隠しているとでも思ってるのかな~??
[ 2013/12/23 23:42 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
どうせ、すぐにアパッチは撃退されると思ったので、一瞬様子見したんですよね。
そしたら、イイチャンはバチバチ叩いてるし、アパッチも向かって行くし...焦りました。
男子って、ジブンの力を見せつけたいのかなぁ?

Gaoさんは2匹の猫に横切られても尚、ぐっすり寝ていました。。

◆MMMさん
もしもイイチャンが逃げずに「にゃんだ!?」と向き合ったら、
アパッチは絶対に引き下がると思うのに、イイチャンは逃げちゃうんですよね〜
アパッチには、イイチャンではなく、タロウを追いかけてほしいです。
イイチャンはへこたれないけど、やはりストレスみたいです・・・。
[ 2013/12/24 18:34 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

