...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ カシカシは楽しい

カシカシは楽しい

遊ぶかな?..と破れた紙袋を置いてみたら・・
これが予想以上の大ヒット!

※音が出ます(32秒)



何事かとアパッチも出てきた。

※音が出ます(37秒)








- - -《静止画》- - -


どこがどう気に入ったのか・・
イイチャン
これ、すんごく いいわ!


それはそれは熱心に掻くイイチャン
イイチャン
それっ、カシカシカシカシカシカシ...     なんだ、あれ?


掻いて掻いて、掻きまくって・・ようやく止まった。。
アパッチとイイチャン
あっ!     ・・・・。


バツの悪そうなイイチャン
アパッチとイイチャン
もしかして、みられてたかにゃ?     ずっと みてたにゃ




早速、袋をチェックしてみるアパッチ
アパッチ
どれどれ?


が、何てことないただの破れ袋だ。。
アパッチ
べつに おもろくないんだけど、、イイは なにしてたの?


さ〜ぁ、婆やにもさっぱり・・?? (´・_・`)

だけど、イイチャンが楽しければそれでよし..ということで。。




〜*〜*〜*〜*〜
かきむしる おんにゃ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言「ずいぶん熱心やなぁ。なんか匂うんか?」
にゃんこさんたちは、時々不思議なものに盛り上がりますよね?
そういえばKさんちの茶白のうーさんも紙をかくのに盛り上がってたことがありましたね?
(ジグザグさんが送った紙だと書いてあった記憶が)

イイチャン、一仕事やったった感さえ漂わせていらっしゃいます。
あ、にくきゅうがすべすべになるから、美容のひとつとか!
[ 2013/12/20 22:13 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
イイチャンは輪ゴムをくわえて振り回したり、ホント不思議なことで盛り上がります。
始まりは片手ずつ、それからすごい集中力で両手高速カシカシ、達成感あるようです。
たしかに、、肉球はすべすべになってると思う。

Kさんちのうこちゃんは後ろ足でケリケリしていましたね。(←また見た)知らずに見た時は大笑いしたけど、自分に関わりのある紙だと思うと、ちょっと蹴り方がひどいんじゃないかと、勝手なことを思うのでした。
[ 2013/12/21 00:07 ] [ 編集 ]
イイチャンの高速カシカシには笑ってしまいました~
物静かなお姫様のイメージがあるから、何かにとりつかれたような様子にはギャップを感じます(^^;)
目をまん丸くしてるアパッチ君も盛り上がるイイチャンに興味シンシンですねぇ。

でも猫全員が盛り上がるモノってなかなかないですよね。
ちなみに家のキンタがお気に入りのケットには誰も見向きもしません(涙)
[ 2013/12/22 07:53 ] [ 編集 ]
うふふ。(*^_^*)カワイイ♪
[ 2013/12/23 03:01 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
脇目も振らず、真剣にカシカしカシカシ。。
やはり、肉球のお手入れなのでしょうか??

うちも全員、好みが違いますねぇ。
イイチャンのお気に入りの袋や紙は、いつもアパッチのゲロによって始末されてしまいます。アパッチは、わざとやっていると思います。。

◆MMMさん
イイチャンって、ヘンなことを一生懸命やります。
可愛いけど、何が楽しいのかはさっぱりわかりません。
[ 2013/12/24 18:20 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する