...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ いいニオイがした..?

いいニオイがした..?

アパッチがまたイイチャンを追い立てている




ったく、どうして、そういうことばかりするかなぁ。。


みどり肉球


そして・・・




イイチャンのいた場所を嗅いで、
激しくフレーメン反応を起こすのだった。






- - -《静止画》- - -


くんくんくん
アパッチ

わぉっ
アパッチ

うっは〜〜
アパッチ

うっはっは〜〜
アパッチ

むふぅ〜・・・。
アパッチ




そんなにいいニオイがするの?
アパッチ
べ、べつに、、それほどでもないさ。。


うそばっかり。

イイチャンを追うのは、そのいいニオイのせいね、きっと。




〜*〜*〜*〜*〜
イイにほひの おんにゃ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんはまだ留守。
珍しくタロウがお腹を壊したと報告したら、「オレがいなくて寂しいのかな」だって。
うっは~・うっはっは~の顔に大笑いv-315
イイチャンはいつもいい匂いがして羨ましいな。

おばちゃんは手作りクリーム(肌用)を作っています。
乾燥から肌を守るため数種類のアロマをミックスしていますがすぐに香りは消えてしまいます。
やっぱりイイチャンはローズの香りかしら(^^)
[ 2013/12/15 22:17 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
フレーメンって、間の抜けた顔ですよね。(^^)
Gaoさんにもとってもウケて、大笑いしていました。

クリームを手作りしているんですか!?
さすがぽん吉さん、すごいなぁ。
私は以前、考えなしに柑橘系のハンドクリームを使ったら、猫にとっても嫌われたことがあります。しもべ失格ですよね。。e-441
[ 2013/12/16 22:38 ] [ 編集 ]
アバッチ君の呆けた顔が可愛い。
イイチャンを追いかけるのは、
いい匂いだというなら許してあげてもいいかな?
メンソレータムが好きだったのですが、
そっぽを向かれてやめました。
[ 2013/12/17 09:10 ] [ 編集 ]
私もイイチャンの匂い嗅ぎた~い♪(変な人…というよりアブナイ人?!)
[ 2013/12/18 03:20 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
アパッチはイイチャンとすれ違うときも、
吸い寄せられるように鼻先がイイチャンの後を追います。
きっと魅惑的なニオイがするんだと思います。
私もメンソレータム使うけど、やっぱり嫌がられますよね〜
乾燥しているからと、メンソレータムを塗ったらスースーして寒い・・。(^^;)

◆MMMさん
私、しょっちゅうイイチャンに顔をうずめて匂いを嗅ぎます。
アブナイ..というか、猫バカですね、やっぱり。(= ^ x ^ =)




[ 2013/12/18 22:54 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する