...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ お日様ぬくい

お日様ぬくい

‥ニャハハ〜‥
タロウ

‥ぬくいにゃ〜♪‥
タロウ

‥あったかくて‥
タロウ

‥シアワセにゃ〜‥
タロウ

…と、お日様ぽっかぽかで上機嫌なタロウ。







でもね、今はこんな。。。
タロウ


日が落ちると(くもりの日も)ホンコンも寒いのです・・。





初め、タロウはベッドに寝て毛布をかぶっていた。
が、このひとは寝床から一旦出ると再びもぐり込めないの。
で、毛布の上に寝ちゃうから、こうなった。

マカロンベッドの使い方が甚だしく間違っているけれど、、
これ以外の方法では使ってくれないのだ。。。(ー_ー)





〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんは留守。
ポッカポカで太郎ちゃんご機嫌ですね。
何といってもお日様の光は最強ですねぇ。
家でも日の当たる所に移動しながら日向ぼっこしてますよ。

お*マカロンベットの新たな使い方か?
フィッシュハンバーガーみたいですね(^^)
[ 2013/12/13 20:44 ] [ 編集 ]
3枚目のお写真(顔は二枚目)のカメラ目線にe-349
かわいい~!
お手々がグーになっているっていうか、
ちょっとまげているというか、
そこが萌え萌えポイントですi-176
[ 2013/12/14 07:46 ] [ 編集 ]
陽の光に白くて長いヒゲががきれいですね。
暖かそうで見ているだけで眠くなります。
手がグーなのにくねってなっている猫の手、
可愛いですよね。
フィッシュバーガーこのところ食べてないな~、
マカロンも食べてない、食欲の冬?。

[ 2013/12/15 06:55 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
タロウは、ぬくいとゴキゲン、寒いと泣きそうな顔をしています。

このフタの下に入り込めば温かい..ということは理解したようなのに、マカロンベッドに湯たんぽを入れ、ぬくぬくにして設置しても、タロウは上手く入れません。どういうおつむをしているのかと..不思議になります。。

◆はるはるるさん
猫のくにっと曲がった手は可愛いですよね。
タロウはものすごく寒がりで、暖かい時と寒い時とでは、まるで別猫のようです。Gaoさんが、そんなんでよく外で暮らせたなぁ..といつも言います。

◆ココ25さん
タロウのヒゲ、左の上側の一本がいつもピ〜ンと上を向いています。
暖かいとゴロンゴロン転がってゴキゲン、寒いといじけて、
ニンゲンの正面でうずくまって「寒い〜〜」とアピールします。
今日はついに負けて、ホカホカカーペットをONしました。
[ 2013/12/16 22:33 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する