...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ アパッチの見送り ≫ エレベーターには乗らないで

エレベーターには乗らないで

アパッチくん、今日は今週2回目の見送り

なのに・・・

※声が出ます。(16秒)


・・・つれない。



ンが、婆やが近づくと・・・

※声が出ます。(24秒)



うわぁ〜、また、入っちゃったよぅ。。(長いので2つに分けました)


※大きな声が出ます。(41秒)



・・・・・ダメ。。
ネコがエレベーターに乗ってる..という状況に
婆やはもうこれ以上耐えられないのだった。。

強制退去させられたアパッチくんは、
このあと、婆やにくどくどくどくど説教されました..とさ。







- - -《静止画》- - -

さぁ、お見送り
アパッチ

かと思いきや・・
アパッチ

きびすを返す。。
アパッチ




ンが、戻って来てエレベーターに乗った!(やめれ〜)
アパッチ

キョロキョロ
アパッチ

キョロキョロ
アパッチ

キョロキョロ
アパッチ

・・・するなぁ〜〜!!


アパッチ、お願いだからエレベーターにはもう乗らないで。。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
動画の最後の「アブナイ!」はすごい大声だったので
これでも小さくしてあるのだけど・・・
動画を再生していて、この「アブナイ!」が聞こえると、
イイチャンがその度に「ビクッ」と反応してしまう。
タロウがイイチャンを襲おうとしているときに
私がいつも「アブナイ!」って言うもんで、
身にしみ込んじゃってるらしい。(^^;)






〜*〜*〜*〜*〜
エレベーターの なかって おもしろいなぁ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「最近、見送り態度が悪いよね」
もう、アパッチくんに操作方法も教えて、
エレベーターにゃんこになってもらいましょう!
いや、どっちかとゆーとメンテナンスのほうに興味があるかも?
「箱だけなのに、どうやって動くのにゃー?!」って思いながら見上げてます!(間違いありませんっ)

アブナイ?!
かつての「ごはん」を思い出してしまいました。
今だに時々思い出して笑ってるんですが。。。
[ 2013/12/07 20:12 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
犬に驚いたり、大きな声のおっさんにビビったりしたわりには、
エレベーターへの興味はまだ尽きないようです。
うん。このひとはこの箱が動いているのはわかっていると思います。
あの扉の隙間が気になるみたいでねぇ、、、ヒヤヒヤします。。

アブナイ、いけますねぇ。(←上向いてやってみた)
でも私はもう笑ってる場合ではなく、真剣にやった方がいいかもしれません。。
[ 2013/12/08 00:39 ] [ 編集 ]
扉開けもしっかり出来るアパッチ君は、エレベーターの扉が自然に開閉するのが不思議でしょうがない・・・と思ってるのかな?
う~ん博士の性格からして、とことん追求するのではないでしょうか・・・危険もかえりみず。。。
しもべは先回りして危険を取り除かねばなりませんねぇ・・・

ちなみに私は怒りに任せ大声を出しているせいか首にちりめんジワが・・・(しかも縦ジワ)
鏡を見てキャーッ!おもっきり横にひっぱりました・・・治るわけないのに(涙)
[ 2013/12/08 14:49 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
アパッチは、入ったことない箱とか棚の中とかには入ってみたくて仕方がないみたいです。
食器棚や飾り棚を掃除していたりすると、隙を見て中に飛び込みます。
割れ物の間をガチャガチャ音を縦ながら歩いたりします。
エレベーターの中はスッキリしているので、早く飽きてくれないかなぁと思うんですがねぇ。。

私はね、最近は老眼のおかげで鏡に写る自分の顔がよく見えません。(見えないってシアワセよ〜)
でも、たまさかメガネをかけて鏡を見るとビックリ、、そしてうなだれます。。。
[ 2013/12/09 22:54 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する