...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ アパッチの見送り ≫ エレベーターにゃんこ

エレベーターにゃんこ

この度、アパッチは 見送りネコ から
エレベーターにゃんこ へと転身した!
(アパッチはGaoさんと一緒にエレベーターの中にいます)↓
アパッチ
‥したへ まいりますのにゃ〜‥




ンなわけは…ないっ


きいろ肉球


今週、アパッチは月火と見送りをサボったから、
今日も見送りはなしかと思っていたら・・・
なんと、エレベーターの中にまでついて行っちゃった! (ノ゜ο゜)ノ
(婆やは慌てて家に戻り、iPadを取ってきて撮影)

※声が出ます







- - -《静止画》- - -

中から外を見たり・・
アパッチ

あちこちキョロキョロして・・
アパッチ

こんなところでドヤ顔。。
アパッチ

ニオイチェックなんかしなくていいから、早く出れ〜〜
アパッチ


- - - - - - - - - - - - - - - - -
ここで「パンパンッ!」と手を叩き、大きな声で叱れば、
アパッチがすぐに出て来ることはわかっている。
が、もしそうすれば、このへそ曲がりネコは
次からわざとエレベーターに入るようになる。。

だから、早く外に出てくれ〜..と願いつつ、
いや、しかし、ブログネタになるわ..とも思うので、
この心のせめぎ合いで、婆やはとっても疲れたのだった。。
(Gaoさんは、けっこう嬉しそうだったけど…)
- - - - - - - - - - - - - - - - -




見送りを終えたアパッチもゴキゲン
アパッチ
‥ボク エレベーターにゃんこに なろうかな‥


ンなものには ならんで、よろしい!!




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「オレが行った後、満足そうな可愛い顔しとるね〜」
さすが!隅々まで厳しくチェックなさってますね。
この研究により、段ボール箱宇宙船はさらに次の段階へ進みそうですな。

でもほんと、そのチョコンと座っている姿が「したへまいりますのにゃ~」ピッタリ!
エレベーターが嫌いなので、ほとんど使わずに階段派のおばちゃんも、
エレベーターにゃんこのいるのだったら何度も乗っちゃう~(迷惑?)

おばちゃんもこんどエレベーターに乗ることがあったら、上も隙間もちゃんと見てみます(^^)
[ 2013/11/28 16:37 ] [ 編集 ]
アパッチ君、そんなのに乗っちゃうとピピピッと上空にいる円盤に吸い込まれて宇宙のどこかへ連れて行かれちゃうよ!
(なんかSFちっくなインテリアから妙な妄想が…。(^^;))
[ 2013/11/29 00:29 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
本当にもう...どうして、こんなところで落ち着いちゃうでしょうかねぇ。。
でもね、このコは賢いので(←親バカのたわ言)エレベーターのドアが閉まることも、Gaoさんがそれを閉めないこともわかっていて、信用していると思います。
Gaoさんは、管理人に「猫が乗ってたね」と指摘されるのではないかとちょっと心配だったそうです。(←カメラをチェックしている)

◆MMMさん
あ、わかります、わかります。
このエレベーターホールは、真っ白で温かみがゼロで、宇宙船のような感じしますよね〜
[ 2013/11/29 23:23 ] [ 編集 ]
賢いがゆえにエレベーターにも乗れるようになったアパッチ君。
すごいなぁと思うものの、間違って動いちゃったら焦りますよね。
アパッチ君、エレベーターは見るだけにしとこうね。

最近のモモキン事件(桃が怒った事件)からちょっと負のほうに考えてしまうおばちゃんです。
[ 2013/11/29 23:31 ] [ 編集 ]
これからエレベータ―に乗るのが
日常化するかどうか・・・・。
出てくるまで待ったかいがあって、次は乗らないかもしれない。
ドアが閉まったらとちょっとドキドキしました。
[ 2013/11/30 08:55 ] [ 編集 ]
エレベーターにゃんこのアパッチ君、超可愛らしく賢そうなんですけど~(^o^)
ちょっとした冒険をしているようなワクワクしたお顔をしていますね。
次回はどうなったか知りたいです!
またまたzigzagさんのお美しい声が聞けたわぁv-22
[ 2013/11/30 09:44 ] [ 編集 ]
わ~!すごい勇気ある~!
藍も興味津々だけど乗りませんよ~、自分からは。
まあその方がいいっちゃあ良いんですけどね。(笑
世界初のアパッチ君エレね(エレガの猫版だけどなんかつらい)になってよ!
[ 2013/12/01 04:01 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
エレベーターに乗られると、いろいろ想像が働いてしまってドキドキします。
Gaoさんが乗っていなければ入らないとは思うんですけどねぇ。
桃ちゃんがキンタくんを怒ったのは事件でしたよね〜
そんなこともあるんだと、とても驚きました。

◆ココ25さん
エレベーターに乗ることに慣れてほしくありませんが、
そういえば、エレベーターも「箱」なんですよね。
アパッチは箱が大好きですからねぇ。。

◆はるはるるさん
最近見送りをサボるのは、少し飽きているのかもしれないと思います。
でも、エレベーターの中に興味を持つのはやめてほしいです。
中に入られると、私は気持ちがザワザワして落ち着きません。
アパッチは、すごく満足そうだけど・・・。

◆Kotoraさん
いやぁ、エレベーターに乗られると焦りますよ〜
かと言って、大声出すと、もっとやりたくなるひとなんで、、ホントに困ります。
もしも、やって来たエレベーターに猫が乗っていたら、目が点になりますよね。
でも、すごくついているような気もすると思います。(←猫バカ)
[ 2013/12/07 23:48 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する