...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ おもしろい場所めっけ♪

おもしろい場所めっけ♪

鍋を入れる棚の中にアパッチ
アパッチ


どんな扉も器用に開けるアパッチは、
家中の棚という棚は全て点検済みだと思っていたが、
どうやらこの中に入るのは初めてだったらしい。

奥は深いし、普通の扉とはちがい、
開けば鍋が出てくるしで、気に入ったようだ
アパッチ
‥ここ おもしろいや♪‥





※換気扇がやかましく回っております。



そして、また入ろうとする。。




はっ、し、しまった。
このひとは「ダメ」と言われると、
もっと張り切っちゃうんだったぁ〜 (ノ゜ο゜)ノ




そして案の定、この頃は毎日ニンゲンの夕飯時には
ここに入リ込んで「アォ〜ン」と雄叫びをあげておる。。
(「入っとるぞ〜」と言っている…とおもう)(ー"ー)





でも、こんなコドモっぽいワクワクした顔を見せられると、
楽しみをみつけてよかった..と思わざるをえないかなぁ..
アパッチ
‥ボクとしたことが こんなおもしろいばしょに きがついてなかった‥


だけど・・・
猫の毛入りスペシャル?料理をこさえないよう気をつけねば。。




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「あまのじゃくだけど、一瞬は言うこと聞くんやな」
我が家も同じです!
ドアを開けると鍋釜が出てくるのが楽しいらしく、隙あらば入ろうとしています。フライパンにネコ毛がビッチリ☆
[ 2013/11/18 21:21 ] [ 編集 ]
う、うちは~~・・・
遭難しそうなありさまなので、ビビって入ってくれませーん!
気合を入れて、改良いたします!入ってもらえるくらいに。

ダメって言われてたら嬉々としちゃいますよね。
ウチではなんにもダメじゃないのに、ダメダメっていいながら追っかけるという
鬼ごっこのルールがあります。そうすると百倍盛り上がるらしいんです。
[ 2013/11/19 08:42 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
あ、お宅もですか?
たしかにこの中って楽しそうですけど、迷惑ですよねぇ。。
早く飽きてくれないかなぁ・・・。(^^;)

◆あなごさん
いやいや、そのままにしておいてください。
入ると楽しそうだけど、それはそれで困る・・・。
ダメダメ追いかけっこ、アパッチも好きそうだなぁ。
ダメ!って言われると盛り上がるのも、、、困った性格ですねぇ。。
うちには、ダメと言われると決してやらない(私の前では..だけどね)、
すんごいおりこうさんもいます。そのコの名はイイチャンっていいます。(= ^ x ^ =)
[ 2013/11/20 22:51 ] [ 編集 ]
アパッチ君は好奇心旺盛な探検家だなぁ。
これが若さを保つ秘訣ですねe-454

家の場合は押し入れとかクローゼットとか寝る事ばっかり考えてるみたいですよ。
でもおろし金の傍を通ったあとは驚きました・・・
おろし金に毛が生えてた??e-350
[ 2013/11/21 10:24 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
アパッチは、食器棚や飾り棚も隙あらばすぐに入り込んでしまいます。
それなのに、まだ未体験の場所があったとは驚きでした。。

茶色い毛だと目立つからいいけど、目立たない色は困りますね。
知らずに大根すったらビックリしちゃいますね。(^^)
[ 2013/11/23 16:46 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する