...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ かぶれなくなってたタロウ

かぶれなくなってたタロウ

この2日ほど、ホンコンも少し寒くなったので・・

タロウはまたこんなふう(※以前掲載した写真)
タロウ

のはずが





こんな。。フタ(毛布の下)を押しのけちゃってる。。
タロウ


タロくん、ちょっとまちがえたね
タロウ
‥さむいっす‥


で、婆やにフタをかぶせてもらって・・ハイ、OK♪
タロウ


あお肉球


そして今日・・・あれま、また。。
タロウ


タロちゃん、惜しい。。
タロウ
‥さむいっす‥


再度、婆やの助けを借りて・・ハイ、ぬくんぬくん♪
タロウ
(日中はまだ20度以上あるのに、こんななってる...)


しかし、器用にかぶれるようになっていたのに・・
夏の間に忘れてしまったのだろうか…??

・・・タロちゃん、冬までに練習しなくちゃね。。




〜*〜*〜*〜*〜
これはマカロンベッドのフタ部分なので、、
ここでかぶろうというのがそもそものまちがいだけど...

にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「グ〜スカ、ピ〜〜」(←寝とる)
自分でやるより、ばあやちゃんにぬくんぬくんしてもらったほうが、
いっそうあったかいんだモン!(^^)

コタツ出すのが面倒くさくて、おばちゃんも寒いよー。
マカロンベッドにこもりたいよー。
スヌーピーの毛布もかわいいしあったかそうだよー。
[ 2013/11/16 19:27 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
ほら、このひとはドアもいつまでも当たり前に開けられないし、
マカロンかぶるのも、寒くなる度に一からやり直すのではないかと・・・。

さぁさぁ、早くコタツを出して、にゃんことぬくんぬくんしましょう!
あ、いや、もしかして、ちびちゃんにヒザに乗ってほしくてコタツをがまんしてるとか?
タロウは、私が居間でくつろぐと、すぐにヒザに乗って暖をとろうとします。(^^)
イイチャンとアパッチのはプーさん、タロウはスヌーピーの毛布です。でも、この写真でよくわかりましたね〜
[ 2013/11/17 00:08 ] [ 編集 ]
寒い…んだ…。
いや毎回、こちらと比べてはいけない!と思うんですが。(笑
タロウ君カメみたいになってる!かわいい~!
ほんと、寒いんだねえ~。
しかし入り方忘れちゃったのかな~?どうしたのかな~?
また練習したら良いよね!
[ 2013/11/17 22:55 ] [ 編集 ]
タロウちゃんに20℃はちょっと寒いのかも(^^)
香港は最低気温10℃をきる事はほとんどないんですよね。
20℃はこちらの15℃くらいの感覚かな?

今の家の温度は18℃、シニア組は電気ストーブにピッタリだし、銀は電気座布団・九は石油ストーブ前、モモキンはベットでケットをかぶってます。
[ 2013/11/18 20:23 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する