...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ かみしめているイイチャン

かみしめているイイチャン

イイチャン、キリリッ!
イイチャン


目がすわってちょっとコワい顔に見えるけど・・
イイチャン


耳も鼻もピンクに染めて・・
イイチャン
ゴロゴロゴロゴロ〜〜


幸せをかみしめている。(たぶん)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「 えっ、幸せをかみしめてたの!?」
イイチャン美しいv-10
ベリーソフトな毛皮の猫さんにこんなキリッとしたお顔でゴロゴロされたら…昇天しますね。もう生きていられません!
zigzagさん、あなたはすでに死んでいる。(???)
[ 2013/11/12 22:53 ] [ 編集 ]
一枚目のイイチャンの目に射とめられた~ドキドキ。
こちらをまっすぐに見る目、最後の写真は
イイチャンの中に吸い込まれそうです。
[ 2013/11/14 07:26 ] [ 編集 ]
ふんわりやわらかそーな毛・・・お上品なおしっぽ・・・
そっと添えられたしなやかな手・・・うっとりした色っぽーい目・・・
イイチャンって素敵~(*´▽`*)

本当に耳も鼻もピンクになってますねー。
歴代のウチのコでそうなるの見たことないんですよ。
(白や白茶系となぜかこれまでご縁がなかったような?)
[ 2013/11/14 16:33 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
ひゃあ〜「シックスセンス」みたい。(^^)
いつも、イイチャンに「一緒にいられてよかったね〜」って言います。
でも、寝る前のおやすみが切なくて「また明日ね」なんちゃって、、ホントに親バカ。

◆ココ25さん
このイイチャンの可愛い瞳に映ってるのは、デレ〜と締まりのない顔で、
「かわいいねぇ」とうめいている婆やでございます。
100万ボルトの威力で毎日ビビビ☆とやられています。(←どっちも古い!)

◆あなごさん
あ、そういえば、キジ猫のジグもどこにもピンクなんてなかったなぁ。
肉球も唇も黒いし、鼻は赤茶だし、でも、それはそれで美しかったです。(←ただの猫バカ)
でも、イイチャンは肉球も唇や鼻もチョコチョコ黒いでしょ。
三毛まであとちょっと..だったんじゃないかなぁ、な〜んて思います。
[ 2013/11/17 00:02 ] [ 編集 ]
>でも、寝る前のおやすみが切なくて「また明日ね」なんちゃって、、
zigzagさんの愛に胸キュンです。(>_<)ステキ!
[ 2013/11/17 02:27 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
エヘヘ。でもねぇ、「また明日ね」って、イイチャンの
後ろ頭に向かって言うことがほとんどなんですよね…。(´・_・`)
[ 2013/11/17 22:47 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する