...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 折れ曲がったタロウ

折れ曲がったタロウ

クキッと折れ曲がって寝ているタロウ
タロウ


普通なら背中のラインはまるくなるんだろうに・・
タロウ


細いんだなぁ。。
タロウ


もう少し太るといいねぇ。。




ちなみにシッポも
タロウ


細くてこんなに長い。







- - -《おまけ》- - -

季節はずれの・・
タロウ
‥お〜ば〜け〜〜‥


こ、コワい。。(ノ゜ο゜)ノ




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ホントに細いよなぁ...」
ほんとだ!すごい曲がってる~!
細いんですねえ~。
ちょっとうらやましい…。
ですよねえ、でも猫だったら丸いはず!
タロウ君太らない体質なのかな~?
尻尾も長!
↓↓のタロウ君がそこに座っててイイチャンが前にいて。
イイチャンがタロウ君に気が付いて一気にイカ耳になる様子が…可笑しかったです。そんな嫌がらんでも…。
[ 2013/11/10 04:41 ] [ 編集 ]
ほーんとカックカクに尖ってますね。もう少しふくよかになると性格も円くなってくれるのかな~?
細くてすらっとした猫はかっこよくて好きなんですけど、ちょっとでも病気になったら余分な体力があるかどうかが勝負ですもんね。
これはこれで触り心地はよさそうですが。(^_-)
[ 2013/11/10 19:32 ] [ 編集 ]
も~遠慮しないで言って下さいよ~
桃太郎のお尻の柔らかい所を2キロぐらいお分けしますよ!

痩せすぎも太り過ぎも心配ですよね。
丁度良いってところが難しいんですよね・・・人間も同じですけどね(^^;)
[ 2013/11/10 22:56 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
ね、細いでしょ〜
でも、一時より食べるようになっているので、
抱くと、案外みしっと詰まっている感じがします。
まぁ、それでもまだまだ痩せっぽちですけど…。

イイチャン、ウッカリしてるくせ、気づいた途端にすごい反応でしょ。
本当に「うへぇ〜、コイツがいた」って顔しましたよ。(^^;)

◆MMMさん
そうなんですよね。やっぱり、いざというときの体力がなさそうです。
タロウは、ふっくらし始めた頃に病気をしてから、全く太れなくなっちゃいました。
神経質だから痩せるのか、痩せてるから神経質なのか・・・??
でもね、猫としては正しい、美しい体型..ではないかと思います。

◆ぽん吉さん
ぜひ、ぜひ、ぜひ!、桃ちゃんにお願いいたします。<(_ _)>
ホント、足して割るとちょうどいいくらいですよね〜
あ、いや、元々の体型というものがあるから、
半分じゃなくて3対2くらいでしょうか..ね?
[ 2013/11/12 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する