...my dear cats ☆...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ その他(猫日記) ≫ 楽しい?団らん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

楽しい?団らん

このまえは、上と下とで
ぎくしゃくしていたアパッチとイイチャンだが、

今宵は、婆やをはさんで
アパッチとイイチャン


家族団らん♪
アパッチとイイチャン


婆やにピトって
イイチャン


満足そうなイイチャン
イイチャン


そして、、このお方は・・(右手がくにっ♪)
アパッチとイイチャン


こんな・・・(右手がくにっ♪)
アパッチとイイチャン


仏頂面。。(右手がくにっ♪)
アパッチ


アパッチはこんな険しい目つきをして
アパッチ


しみじみと幸せをかみしめているのだ。

??・・・・ンなわけないかぁ。。(^^;)







- - -《おまけ》- - -

婆やが席を立つと・・・




すぐに解散しましたとさ。┐(´-`)┌




〜*〜*〜*〜*〜
アパッチはヤキモチ焼き...
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「こんな顔して近くにいられると困るよね」
「ばあや」がいったいどんな状態なのか、気になって眠れませーん!
写っているところが足?ですよね?
ココだけ写ってるのに、なぜか「ばあや」が全身真っ白にくるまってると思えて~。

え?このアパッチくん、「険しい目つき」なんですか?
おばちゃんはこんな目でみつめられたら、うっとりして目を閉じちゃいそうです!(どういうコトかな??)
[ 2013/11/08 23:49 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
あははは。これね、着物の下着みたく、羽織ってヒモをグルンと回して結ぶだけの
エプロンドレスみたいな服なんです。(この説明でわかるか不安…)
まぁ、着てるというより、くるまってるような服です。(^_^;)
で、足のところがパックリ開いていたのを写真を撮るので慌ててまとめてる、という状態なのです。

え〜、これでもアパッチはすごくぶーたれてて、ニランでるんだけどな〜
やっぱりニラミのきかんニャロメなのね。。i-100
[ 2013/11/09 02:04 ] [ 編集 ]
あなごさんと同様、わたしも疑問でした。
袋に入っているかのような?
エプロン・ドレスだったのですね。
イイチャン、4枚目の写真で左手が「くにっ」となってやさしい目、
同じく「くにっ」となっているのに、アパッチ君は渋い顔。

[ 2013/11/09 08:55 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
ふふ、シーツにくるまってるみたいに見えますよね。
ヘンな服だけど、コットンなので着心地はいいです。
ただ、料理するときはエプロンしてても気が気ではありません。
いずれ、きっと染めることになりそうですよね...。(^^;)

イイチャンは婆やの隣で満足、アパッチは婆やをひとりじめにしたいんだと思います。(たぶん)

[ 2013/11/09 22:15 ] [ 編集 ]
ええ私も、あなごさん&ココ25さん同様とっても謎でした。
風邪でもひいてケットにくるまっているのか心配してました。
肌触りの良さそうな(綿ですか?)エプロンドレスの寄りかかるイイチャン、とっても満足そうです(^^)

アパッチ君は「くにっ」っとしながら婆やの脇を狙っているのでしょうか?
[ 2013/11/09 22:17 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
あぁ、やっぱり。。なんか猫よりよっぽど注目を集めちゃいました〜 (^_^;)
巻きスカートになってて、腰回りだけがヒモでくくられているので、行儀が悪いとエライことになります。で、当然エライことになってて…バサバサと取り繕ったのであります。

この状態で片方をなでると、もう片方がいじけるので、両手を使ってせわしくなでなければいけません。どうせなら、皆でもっと穏やかに団らんしたいです。。。
[ 2013/11/09 22:30 ] [ 編集 ]
あらあら私もあなごさん&ココ25さん&ぽん吉さんと同じです。
最初は、「え?顔を隠してるのかな?いやいやそんな不自然な
腹筋のような寝姿はないな~…」などなど考えてしまいました。
謎がとけて良かった♪

もちろんイイチャン、アパッチ君の可愛い姿にも注目していましたよ(^^;)
[ 2013/11/09 23:23 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
あああ、やっぱりィ。。(^_^;)
いっそ取り繕わず、足が出てた方が皆を悩ませなかったのかもしれませんね〜
それはそれで、かなり呆れられると思うけど…。
うちのブログ記事の検閲(Gaoさん)は知ってるからか、猫しか見ていないからか、、な〜んの疑問もわかなかったようです。。もし、足が出てたら気がつくかしら…??
[ 2013/11/09 23:43 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。