...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 奇跡のツーショット

奇跡のツーショット

まるで奇跡のようなイイチャンとタロウのツーショット!(iPadminiで撮影)
イイチャンとタロウ
ぱかんと開いた前足が無防備でカワイイ♪ …汚れてるけどネ…)


短いけど動画もある♪(4秒)




* * *

イイチャンは、タロウがここにいることを
たしかに知っていた…はず。

でも、婆やになでなでされて嬉しくて、
ゴロゴロゴ〜ロゴロ喜んでいるうちに
タロウの存在を忘れた…とおもう。

* * *


こんなにすぐ後ろで、シッポなんてくっついているのに
イイチャンとタロウ


気づいていないイイチャン
イイチャンとタロウ







そしてやっと・・
イイチャンとタロウ


気がついた。。
イイチャンとタロウ
うへぇ〜〜


ゴロゴロ気分もぶっ飛んだらしい
イイチャンとタロウ
‥し、しまった、、アタシとしたことが ゆだん してしまった。。‥


・・・と、見事なイカ耳になって反省するのだった。(たぶん..)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「おぉ、仲よしみたいに写っとる!、しかし、こうして並ぶとコイツら似てないか?」
ブログを見た瞬間驚きました!
もう美人姉・美男弟のツーショットじゃないですか。
婆やのナデナデは魔法ですね(^^)

イカ耳になってるイイチャンの後ろのタロウちゃん、「ボクはこのままでもいいんですよ」って言ってるみたいです(笑)
[ 2013/11/04 22:05 ] [ 編集 ]
気づいてないイイチャン、なんて無心でカワイイの♪(タロウくんもあどけないイイお顔)
それが気づいたとたん、なんてイジワルな表情。でもそんなふうに表情がくるっと変わるところも魅力なのよね。イイチャンLOVEv-238
[ 2013/11/05 14:22 ] [ 編集 ]
イイチャンの表情の変わり具合が凄まじい~(>_<)
それに対して、タロウくんが背後でのほほーんなのが・・・この写真ってほんっとオモシロ~イ!

タロウくんからはイイチャンの表情は見えないだろうけど、
かわいい後頭部見ながら何かんがえてんのかなー?
眠りに落ちそうなとこみると、どっちにしろ平穏な内容だね?
[ 2013/11/05 17:28 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
イイチャン、タロウがいること忘れた!?..と、私も驚きました。
このふたりがこんなに近く、しかも平穏なんて、ないことですもん。
タロウに悪意が見られないのは婆やがいるからだと思います。
いつも、婆やの目を盗んではひどいことするんですよ〜。。(−_−;)
でも、思いがけず平和なツーショットが撮れて嬉しいです。

◆MMMさん
私ね、イイチャンは後ろのタロウに気づいた途端に
高速猫パンチを繰り出すんじゃないかとヒヤヒヤしました。
私になでられてる時に、たまたま近くにいるタロウに突如突進したりするんですよ、このひと…。
イヂワルな顔だけで終わって、ホッとしました。

◆あなごさん
イイチャンの反応も心配だったけど、この状態で私が部屋を出たら、
タロウが後ろからイイチャンに襲いかかるんじゃないかと思いました。
それくらい普段は仲が悪いんだもん・・・。
それにしてもイイチャン、ウッカリしすぎですよね。
まぁ、そういうところがいいところだと思うけど。。(=^ェ^=)
[ 2013/11/05 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する