...3 cats in 香港...
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ ヒモ遊び

ヒモ遊び

あの子猫ちゃん、こんなに元気にしています。




顔つきもしっかりしてきました
タロウ
(ピンクのリボンは一日で黒ずんでしまったらしい…)





こちらは我が家のベィビー(愛称)
御年18歳アパッチのヒモ遊び




さすがに動きが少々緩慢だけど・・
(というか..寝そべったままやん。。)
タロウ


ヒモ遊びは楽しいね。(^ー^)




〜*〜*〜*〜*〜
ベィビー(愛称)と呼ばれて早や18年...
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「アパッチ、反応は早いぞ!」
キラキラでまん丸のお目々の
アパッチ君は正に「ベイビー」!
間違いない(≧∇≦)かわいいもん。
[ 2013/11/03 07:19 ] [ 編集 ]
アパッチくん、ほんと、反応はやーい!
鼻にシワ寄せてる本気なかんじがたまりませんv-10
そんなの見ると、おばちゃんはわざわざそこへ手を突っ込んで、うりうり~~ってしたくなるんです。
(で、大昔から「生傷の絶えない女」と)
あぱっちくんが、両手でパフパフ、ガブガブ、してくれる妄想しちゃいました(^^)
[ 2013/11/03 07:59 ] [ 編集 ]
動画が見られない~。(涙
後でもう一度トライします。
あ、見れた!
かわいい~!
二人ともかわいい。
子猫ちゃんはぴょんぴょん跳ね回ってますね~。
なんて身軽なんだろう!
アパッチ君も座って入るけど身軽。18歳に見えない…。
紐、美梅も大好きでそういう風に遊びますよ~。
ランはあんまり紐に執着はないです。

↓イイチャンはどのように撮影しても美しいですね。
アパッチ君…にらんじゃいかんよ。
[ 2013/11/03 22:32 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
先代ジグの愛称はキティで、アパッチはベィビーです。
おっさん猫やおじいさん猫に似合いませんが、
猫はいくつになっても可愛いから…、いいことにしています。(^.^)

◆あなごさん
このひと、このあと前にある小さな袋に入ろうとしました。
普段おすまししてるけど、実はお茶目なアパッチです。
手を出したら、期待通りガブガブ〜と噛みつきます。
でも、実は猫がいいので、あまあま噛みです。

◆Kotoraさん
子猫って、本当に元気で動きが速いですよね〜
アパッチも昔は、このコは絶対家の中の事故でケガする..と思うくらい落ち着きがありませんでした。
うちは、ボールや丸いものを転がしても、みんにゃ反応がなくて、すごく白けます。
うちのみんにゃ、ネズミを獲らない猫...かもしれません。

アパッチが、イイチャンをさぞも憎々しげにニラむのが可笑しいでしょ。(=^x^=)
[ 2013/11/05 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する