...3 cats in 香港...
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ ガンをとばす猫

ガンをとばす猫

婆やにくっついているイイチャン
イイチャン

可愛いうるうる光線♪
アパッチとイイチャン

で、ナデてもらおうと立ち上がったところにアパッチ登場
アパッチとイイチャン





イイチャン、ちょっと緊張
アパッチとイイチャン
‥うへっ、ニャロメがきた‥

アパッチは・・
アパッチとイイチャン
‥あ、こっち みてる‥

イイチャンをニラみつける。。
アパッチとイイチャン
ジィーーーッ

イイチャン、すご〜く居心地が悪い
アパッチとイイチャン
‥うへぇ〜、みてるぅ‥




アパッチくん・・
アパッチ
‥にゃんだよ!‥

下からガンをとばすのはやめたまえ。。




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「イイチャンは気が強いのに、アパッチにニラまれるとタジタジするね」
ううううううっ、イイチャンのうるうる光線でむっ胸が苦しいッ!
zigzagさん、こんな光線を直接浴びて、よくブログの記事なんか書いていられますね。蕩けてバターになっちゃわないんですか?
アパッチくんもガン飛ばしといいつつ何か表情がカワイイし。
2回続けてイイチャンのアップが見られて嬉しいで~す♪
[ 2013/10/31 17:18 ] [ 編集 ]
いや~MMMさんの気持ちよくわかります~~~
一枚目・二枚目のお写真、うるうる光線に控えめに置かれた右手。
もう・・・何て言っていいかわかりません。
かわいすぎるーーと叫んでみました。

アパッチ君のはガンとばしてるとは言いませんねぇ。
ぜひうちのハナクロ先生に教えてもらって下さいね(^^)
[ 2013/10/31 22:03 ] [ 編集 ]
私も、MMMさん&ぽん吉さんの気持ちがよーくわかります~~~
か、か、かわいいe-349
ちょっと緊張している横顔も、まんまるで日本髪が似合いそうです。
豪華なお姫様かんざしもピッタリね(^^)

[ 2013/11/02 06:11 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
へへ、可愛いでしょう〜〜e-266
カワイイ、可愛いねぇ♪と何度も私がつぶやいていると、
いつもGaoさんが「イイチャンが可愛いかぁ?」とチャチャを入れます。
こんなふうでもアパッチはお猫好しなので、睨んでも迫力がありません。
イイチャンやタロウの方がよほどニラミが効きます。

◆ぽん吉さん
甘えモード全開のうるうる光線に、婆やはもうメロメロです。
でもね、イイチャンはニンゲンの咳がとっても嫌いで、咳が出そうになると私は必死で我慢します。が、堪えきれずに「コホッ」と出ただけで、イイチャンすんごくイヤそうな顔をしてプイとおりて行っちゃいます。こんなに愛らしい顔をしていても、婆やははいとも簡単に捨てられるのです。。
あはは。確かに、へなちょこアパッチにはハナクロさんのような迫力はないなぁ。i-101

◆はるはるるさん
アパッチは、イイチャンがこんな可愛い顔して甘えていて、
しかも婆やがデレデレしているのから、ヤキモチを焼いているのかもしれません。
真ん中にいるのが婆やではなくジグちゃんなら、丸くおさまるんですけどねぇ…。
[ 2013/11/02 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する